veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

重箱の隅

燃料精製レート

デフォルトの燃料精製の変換レートが「石油2:燃料1」。
石油10000が燃料5000にしかならないんだよ! ΣΩなんだってー

箱星の燃料精製の変換レートが「石油1:燃料2」。
石油10000が燃料20000になるんだよ! ΣΩなんだってー

えらーほうこく。多分既知の。


「これは何だ兄者」
「うむ。どうも【ターンごとに入力番号50に生成される資金繰りコマンドが、燃料輸送コマンドになってしまっている】ようだな」
「しかし44〜47はきちんと資金繰りになっているではないか」
「謎だな。調べてみたが、【javaスクリプトモードで、コマンドの削除ボタンを押すと、50に燃料輸送コマンドが生成される】ようだ。通常モードでログインした場合は問題ないようだな」
javaはわからんな」
「うむ。箱星でもノータッチだ」


「とりあえず資金繰りコマンドを入力して、50の外に押し出していけば問題ないな」