veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Opera Uniteを試してみる。

http://www.opera.com/browser/ Opera Uniteという、opera単体で簡単にp2pでのファイル共有ができる機能を試してみた。 なかなか凄い。mac-win間でも問題なく動作。 ただしサーバになるにはファイアウォールの設定を行わなければならない様子だ。

VC27.5.6 地下鉄トレト駅周辺 2:00

みーしゃ:AB68残2。手榴弾ゼロ。ウォトカ(黄)。 あなべる:Ez75残10+15。ウォトカ(黄)。 プレイログ

建国宣言案。

ほにゃらら国は国家形成後丸20年が経過するが、未だ最貧国のままである。これはほにゃらら民族が牛耳る独裁政権の腐敗と怠慢がもたらした国家的犯罪である。彼ら独裁政権は国民共有の財産であるほにゃらら油田の利権を自らの政権維持と一部のエリートの蓄財…

iPhone交換

アップルストア名古屋栄店に移動。 受付にiPhoneの故障・修理の相談を告げる。 ただ今の待ち時間は2時間。 1時間で順番が回ってくる。 iPhoneの過失による落下とガラス割れを申告し、実機提出。 ガラス板の交換か本体交換のどちらもできる。値段は一緒。 購…

iPhone大破(過失)

・・・・・・・・・・・・・・・・・ くっくくくくく・・・ ひっひひひひひひひひひひひゃっひゃひゃっはっははははーっは はっはっはっはっはっはっはッ!!! ポケットに入れて走っていたら、ぽろりと落ちてアスファルトの道路に激突した。 修理料金:2280…

VC27.5.6 15:00 ホテル・テイニー

あまねたん:Ez75。残53発。 しきにゃん:ミルフ4発消費。残28発。Zwiebel6発消費、残弾無し。 プレイログ

VC27.5.6 12:00 キングベルヒン科学研究所

みーしゃ:ライフル弾28発消費。残2発。手榴弾1発消費。残1発。 あまね:拳銃弾11発消費。残4発。ショットガン、カタナ、スラグ弾5発入手。

みな…なんとかジェネレーター

ついったーでよくアイコンにしているひとが居るので自分も作ってみた。 詳しくは下記URLで http://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html

新しいチャート表。

恐怖判定 最初にゾンビを見たとき、凄惨な光景を目にしたとき、暗闇の中で行動したとき、正気度判定を行い、失敗すると知性度と正気度に10のダメージを受けるとともに下記効果を受ける。 1 驚愕 手に持っている物を落としてしまう。そのターン行動不能。 2…

サマルトリアの王子取扱説明書(FC版)

基本編 DQ2の主人公達は全員未熟で脆い部分を持っています。ローレシアの王子は非常に頼りになる存在ですが、防御に関してはイメージほどの防御力を持っていません。他二人が死んで攻撃が集中すればたちまち死んでしまいます。 さて、問題のサマルトリアの王…