veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日はMO

白黒トークンに手札破壊を加え、変成からのシルバーバレットを味付けしたオルゾフデッキ。 特に黒き太陽の頂点は撃った後ライブラリーに戻るので、デッキに1枚しか入っていなくても変成で使い回せる。 サイドボードは適当に色対策つっこんでおく。対コント…

オルゾフデッキ

オルゾフコントロールってわけでもないしな。 オルゾフアグロでもオルゾフミッドレンジでもない。 じわじわやっていって最後にばばっといく感じ(意味不明

ダスクマントルクランクたのしぃー

Duskmantle Guildmage / ダスクマントルのギルド魔道士 (青)(黒) クリーチャー — 人間(Human) ウィザード(Wizard) (1)(青)(黒):このターン、カードが1枚いずれかの領域から対戦相手1人の墓地に置かれるたび、そのプレイヤーは1点のライフを失う。 (2)(…

おもったよりモダンは怖くない

MO。タルモゴイフとかボブとかが当たり前にようにでてくるかと思いきや、そんなことはなかった。 さすがにみんながみんな超高額カードをもっているわけではないらしい。 Origin Spellbomb / 起源の呪文爆弾 (1) アーティファクト (1),(T),起源の呪文爆弾…

モダンに参入してみる。

テーロスの発売にともない、M13とイニストラード・ブロックがスタン落ちしました。 べいろすはイニストラード・ブロックからMOを始めたので、初のスタン落ちに。(ミラ傷も多少買ってましたが) ということでこれを機にモダンをやってみます。 最初のデッキ…