veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

セカンド・ルネッサンス:第3.5話

veiros.hatenadiary.jp

本編

[20-Feb-01 PM 09:31] ストーリーテラー#3651

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/643030841966198784/673143347250200576/2020-01-25_22.19.55.png

[20-Feb-01 PM 09:52] ストーリーテラー#3651
やるか

[20-Feb-01 PM 09:53] パトリシア#6215
うん

[20-Feb-01 PM 09:53] ストーリーテラー#3651
………………。

…………。

……。

パティは今、少女の柔肌に牙を埋めて血を吸い取っている。

…。

どろりとした血が何よりも甘く、何よりも美味で、苦しい渇きを癒やしていく。

…。

血を口に含んでいるだけで、全身の細胞が喜び、獣が興奮し、ご褒美に性的快感を脳に送る。

そしてパティは容易に性的絶頂に襲われる。不安も疑問もこの快楽の前では些細なもの。

思考を真っ白にして、だらしなく快楽を貪り、溺れながら、少女から血を吸い続ける。

人間が麻薬に打ち克てないように、吸血鬼はこの快楽に抗えない。

止まらない。止めることなどできない。
永遠に血を吸っていたい。貪り続けたい。犯し続けたい。

…。

……。

気が付く?

[20-Feb-01 PM 09:55] パトリシア#6215
ん?

[20-Feb-01 PM 09:55] ストーリーテラー#3651
気が付くと、腕の中の少女が、恍惚とした表情のまま、息をしていない。

[20-Feb-01 PM 09:56] パトリシア#6215
脈もなし?

[20-Feb-01 PM 09:56] ストーリーテラー#3651
ない。

[20-Feb-01 PM 09:57] パトリシア#6215
状況を整理しよう

[20-Feb-01 PM 09:57] ストーリーテラー#3651
腕の中に居るのはこんな子だ。

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/643030841966198784/673149966331674624/D5pIFyMVUAEM2uP.jpg_large.jpeg

[20-Feb-01 PM 09:57] ストーリーテラー#3651
起きる?

[20-Feb-01 PM 09:58] パトリシア#6215
y

[20-Feb-01 PM 09:58] ストーリーテラー#3651
起きた。またあの夢を見てしまったようだ。

日時:2020年1月19日(前回の翌日
場所:合衆国フロリダ州マイアミ市 ソフィーヤ様のお屋敷・自室
血潮:7点(起床による消費

あの日から何回かあの夢を見る

目が覚めたら割り当てられた自室だった。
そしてここはソファーの上だった。棺桶はあるがベッドはない。

別に身体のふしぶしが痛いということはないのだが、やはり棺桶で寝るべきだろうか…?
アンティークな絨毯や机や本棚などの調度品がある。
壁には窓が無く、装飾としてカーテンがある。
別の壁にソフィーヤ様の肖像が描かれた油絵があってなんだかなーと思った。

[20-Feb-01 PM 09:59] パトリシア#6215
部屋に肖像画があるのか

[20-Feb-01 PM 09:59] ストーリーテラー#3651
うn

[20-Feb-01 PM 10:00] パトリシア#6215
屋敷の至る所にあるのw?

[20-Feb-01 PM 10:00] ストーリーテラー#3651
いや見たのはこの部屋だけだ

[20-Feb-01 PM 10:01] パトリシア#6215
そうなんだ

[20-Feb-01 PM 10:01] ストーリーテラー#3651
うん

[20-Feb-01 PM 10:02] パトリシア#6215
ところで今日は予定とかあるのかな?

[20-Feb-01 PM 10:02] ストーリーテラー#3651
何も聞いていない。地上階に上がる?

[20-Feb-01 PM 10:02] パトリシア#6215
うん

[20-Feb-01 PM 10:03] ストーリーテラー#3651
地上階に上がると、ソフィーヤ様がナナリさんに外出の準備の世話をされている。

「おおパティよ。そなたも起きたか」

[20-Feb-01 PM 10:03] パトリシア#6215
「おはようございます」

[20-Feb-01 PM 10:04] ストーリーテラー#3651
「おはよう」「おはようございます」

「今宵は妾はエリュシオンに行かねばならぬのでな。カルシアンにもメケトがいるのじゃ」

今夜はカルシアンのメケトの代表と会合するらしい。血族社会のことはまだよくわからない。

「とはいえ、今夜はミュッケンベルガー卿が護衛につくからのう。お主は自由にして良いぞよ」

[20-Feb-01 PM 10:06] パトリシア#6215
「承知しました」

[20-Feb-01 PM 10:07] ストーリーテラー#3651
(外から男のグールの声)「お車の準備ができました!」

ということでそろそろ一行は外出するらしい。

[20-Feb-01 PM 10:08] パトリシア#6215
そういえばミュッケンベルガー卿のこと聞いてなかったな

[20-Feb-01 PM 10:08] ストーリーテラー#3651
聞く?

[20-Feb-01 PM 10:08] パトリシア#6215
うん

「ところで、ミュッケンベルガー卿とはどのような方なのですか?」

「前に大学内で見かけたのですが」

[20-Feb-01 PM 10:11] ストーリーテラー#3651
「ほう。知っておるのか。妾の食客の一人よ。妾の版図で狩りをする代わりに、版図の警備を任せておる。あの外見だがインヴィクタスの幼童じゃ。地下鉄に影響力があると聞く」

「ああ、今宵のように護衛等もしてもらうでな」

[20-Feb-01 PM 10:12] パトリシア#6215
「なるほど。そうでしたか」

[20-Feb-01 PM 10:12] ストーリーテラー#3651
「まあ、この関係はここ数年のことじゃ。何故妾に近づいたのかは知らぬ」

ナナリ「お調べしましょうか?」

「あれは腑抜けよ。妾に刃向かうことなどできぬ。そこまでせずとも良い」

[20-Feb-01 PM 10:16] パトリシア#6215
さて何をしようか

[20-Feb-01 PM 10:17] ストーリーテラー#3651
ああごめん

巻き戻して良い?w

[20-Feb-01 PM 10:17] パトリシア#6215
いいよw

[20-Feb-01 PM 10:17] ストーリーテラー#3651
「おお、そうじゃパティよ。一晩考えたのだがの。インヴィクタスの中で生きる以上、やはりグールは必須じゃ。代理人は必ず必要になる。グール候補者は見つけておくように」

[20-Feb-01 PM 10:17] パトリシア#6215
w

「拒否権はないのですね……」

[20-Feb-01 PM 10:19] ストーリーテラー#3651
「もはやお主は立派な血族。人ではないのじゃ。我が儘を言って妾を困らせるな」

[20-Feb-01 PM 10:20] パトリシア#6215
「……はい」

[20-Feb-01 PM 10:20] ストーリーテラー#3651
「ではの。妾の目に適うものであればなお良い」

ということでご一行様は出発。

パティはお屋敷に一人残されて、久しぶりに自由時間を得た。(既視感

[20-Feb-01 PM 10:22] パトリシア#6215
では、食餌のついでにグール候補を探すことにする

[20-Feb-01 PM 10:22] ストーリーテラー#3651
はい

ということで外にでたのだが

…移動手段に困った。

さがしますか?

[20-Feb-01 PM 10:23] パトリシア#6215
uberとか?

[20-Feb-01 PM 10:23] ストーリーテラー#3651
uberなんてあるのか

[20-Feb-01 PM 10:23] パトリシア#6215
ないのかな

[20-Feb-01 PM 10:24] ストーリーテラー#3651
ググってみると近くにバス停がある様子である。

マイアミ大学にも行けるらしい

[20-Feb-01 PM 10:25] パトリシア#6215
Uber使えるっぽい

[20-Feb-01 PM 10:25] ストーリーテラー#3651
ぉー

コンピュータ+交渉判定で

[20-Feb-01 PM 10:26] パトリシア#6215
コンピュータ判定いるならやめとくw

[20-Feb-01 PM 10:26] ストーリーテラー#3651
そかw

[20-Feb-01 PM 10:26] パトリシア#6215
コンピュータ持ってないし

幸運判定になる

[20-Feb-01 PM 10:27] ストーリーテラー#3651
じゃあタップしたけどヒットしなかった

[20-Feb-01 PM 10:27] パトリシア#6215
自分の車も所有してないんだよね

郊外ぐらしなら欲しいかもしれない

[20-Feb-01 PM 10:28] ストーリーテラー#3651
車のキーは渡されている

[20-Feb-01 PM 10:28] パトリシア#6215
ほう

[20-Feb-01 PM 10:28] ストーリーテラー#3651
カムリか

[20-Feb-01 PM 10:29] パトリシア#6215
カムリ使えるならそれもいいね

[20-Feb-01 PM 10:29] ストーリーテラー#3651
運転できるんw

[20-Feb-01 PM 10:29] パトリシア#6215
運転技能なくても普通の運転はできるらしいけど?

[20-Feb-01 PM 10:30] ストーリーテラー#3651
なん・・だと・・・

じゃあそれで

ゴーした

そしてついたのだ

この間と同じように、検問で貰ったパスを見せると敷地内の駐車場を案内されたりもする。

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/643030841966198784/673158707571458061/UMH_00_Aerial_View_EF_shadows.jpg

緑が多い・・・

[20-Feb-01 PM 10:32] パトリシア#6215
うん

車を停めて人がいそうなところに行こうかな

[20-Feb-01 PM 10:32] ストーリーテラー#3651
起きたばかりなので18時くらい。大学生がいっぱいいる。

透明になって物色する?

[20-Feb-01 PM 10:33] パトリシア#6215
うん

[20-Feb-01 PM 10:34] ストーリーテラー#3651
物色しているとこの間見かけたおにゃのこ二人を見つけた。彼女らはスーツ姿の男性と会話している…。

あの男には見覚えがある…。

[20-Feb-01 PM 10:34] パトリシア#6215
ほう

[20-Feb-01 PM 10:34] ストーリーテラー#3651

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/643030841966198784/673159317989621770/2860_1.jpg

これの←の男・・・。

間違い無い。ヘンリックだ。この悪役顔は忘れられない。

[20-Feb-01 PM 10:35] パトリシア#6215
w

会話の内容を聞く

[20-Feb-01 PM 10:38] ストーリーテラー#3651
ブラウンのおにゃのこ「すみません。父がまたご迷惑を」
ヘンリック「お互いに親の気まぐれには困るね。しかたないさ、今度の休日はお父上に挨拶に伺おう。おっと、自分は今日も捜査中でね。婚約者といつまでも話していられないのさ」

どうやら知り合いの様子である…。

[20-Feb-01 PM 10:39] パトリシア#6215
婚約者かあ

[20-Feb-01 PM 10:39] ストーリーテラー#3651
どうやら親同士が勝手に決めたらしいが、親しそうだ。

悪役顔でもFBIという時点でエリートではある

[20-Feb-01 PM 10:40] パトリシア#6215
うん

おにゃのこも将来のエリートなんだろうなあ

[20-Feb-01 PM 10:41] ストーリーテラー#3651
だろうねえ

ヘンリックは挨拶して何処かに行ってしまう。なんの捜査であるかは何も言わなかった。

言わなかったが、気になる単語はあった。

メルナ・フローズンとか話していた…。

[20-Feb-01 PM 10:44] パトリシア#6215
その言葉を聞いてあの時の記憶が頭をよぎる

[20-Feb-01 PM 10:44] ストーリーテラー#3651
ぐわんぐわん

感情の高ぶりにぷるぷる震える感覚があるが涙はでない

ヘンリックとおにゃのこ二人は別れて正反対にほうに歩いて行く。

[20-Feb-01 PM 10:46] パトリシア#6215
どっちを追うべきか……

ヘンリックの動きも気になる

[20-Feb-01 PM 10:46] ストーリーテラー#3651
うn

[20-Feb-01 PM 10:47] パトリシア#6215
初志貫徹でおにゃのこのほうに行こうか

[20-Feb-01 PM 10:47] ストーリーテラー#3651
はい

彼女たちは先日の寮の建物に入っていく。

いつも通りエレベーターに入る。

パティも入るが、今日は例の気配はない…。

黒いほう「メルナの話してたらまたぶわっときちゃった><」

ブラウンのほう「どうしてこんなことに…」

ということで 4fについて、チーンとベルがなって扉が開く。

黒い方のおにゃのこが降りる。ブラウンのほうに挨拶して離れていく。

[20-Feb-01 PM 10:51] パトリシア#6215
黒いほうも気になる

[20-Feb-01 PM 10:51] ストーリーテラー#3651
ついていく?

[20-Feb-01 PM 10:51] パトリシア#6215
うん

[20-Feb-01 PM 10:51] ストーリーテラー#3651
では4fで降りて

黒い方はアリアルと周囲に呼ばれているようだ。

周囲に挨拶したりなんやかやしつつ

自室の扉を鍵でカシャカシャして開ける。

入る。

閉じる。

なにかするん

[20-Feb-01 PM 10:53] パトリシア#6215
もちろん吸血はするんだけど、ちょっとどんな様子か見たい

[20-Feb-01 PM 10:54] ストーリーテラー#3651

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/643030841966198784/673164225379827732/blackberry_cookie_cookie_run_drawn_by_cielu__sample-ce93ecbf3c62b33818e8d423fab50b4d.jpg

一緒に部屋に入ったわけだが

彼女は荷物を置くと、鼻歌を歌いながらバスルームのほうに入っていく。

部屋の様子は少女趣味な感じである。

あと勉強机には沢山の本とノートがある

それと気になる便箋がある

[20-Feb-01 PM 10:55] パトリシア#6215
読む

[20-Feb-01 PM 10:56] ストーリーテラー#3651
書きかけの便箋のようだが

『信愛なるわたしの後援者、ミュッケンベルガーさん。
お勉強の合間に、今日のお便りを書いています。

ミュッケンベルガーさんの言うとおり、教授とお話しました。単位は落とさずに済みそうです。
学費や寮費でお世話になり、教授に働きかけてくれるなんて、アリアルはとても感謝しています。

今日はヘルヴェティカと一緒にメルナのお墓参りに行きました。

メルナは自惚れ屋で、陰口好きで、意地悪で、威張り屋で、陰険で、偽善家だったけど、大切な友達でした。大好きな人のために毎日夜遅くまで勉強していました。心不全だなんて、今でも信じられません。

ヘルヴェティカは、いちおうわたしのいちばんの親友ってことになってますけど、じつをいうとわたし、まだほんとうの親友を持ったことがありません。

いつの日にかミュッケンベルガーさんと会える日を楽しみに。』

などとかかれている・・・

バスルームからはシャワーの音が聞こえてくる…。

[20-Feb-01 PM 11:02] パトリシア#6215
風呂上がりを待とうかな

風呂場に行ったら服が濡れそうだし

[20-Feb-01 PM 11:03] ストーリーテラー#3651
お風呂から上がって、少女趣味なパジャマを来て部屋にやってくる。

[20-Feb-01 PM 11:03] パトリシア#6215
さすがに服を脱いで風呂場に行くのはねえw

[20-Feb-01 PM 11:03] ストーリーテラー#3651
うん

そして無意識にパティを避けつつ勉強机の椅子に座って

ぱらぱらと分厚いテキストを読み始める。

経営学科関係のテキストのようだ

あと小綺麗でまるっこい文字のノートとかも見る。

じーっと見ているとイライラしてきたのか、突然立ち上がって

ベッドに寝転んでゴロゴロする

「ヘルヴェティカばっかりずるい! わたしもお金持ちと結婚したい><;」

ジタバタしている…。

また起き出して勉強を再開し始めた…。

[20-Feb-01 PM 11:08] パトリシア#6215
じゃあ、座って勉強を再開し始めたときに後ろからちゅーちゅーする

[20-Feb-01 PM 11:09] ストーリーテラー#3651
「…? ふぁぁぁ…」

パティはまた、全身、心まで蕩けそうなほど甘い快楽の檻に魂を閉じ込められる…。

目の前のアリアルと同じような顔をしているのかもしれない…。

獣がパティに性的絶頂というご褒美を与え、いつまでもいつまでもその快楽と征服感と充実感を与えてくれる…。

パティは快楽に抵抗できず、その心を真っ白に染め上げられ、歓喜の刺激を求めるだけの存在へと変わっていく…。

気が付く?

[20-Feb-01 PM 11:13] パトリシア#6215
うん

[20-Feb-01 PM 11:13] ストーリーテラー#3651
うっかり4点ほど吸ってしまったことにしようか。

満タンまで3点か

[20-Feb-01 PM 11:13] パトリシア#6215
うん

[20-Feb-01 PM 11:14] ストーリーテラー#3651
では満腹になったところで気が付いた。

アリアルは吸血の余韻でずっと性的絶頂を続け、涎を垂らしながら喘いでいる…。今夜は勉強どころではないだろう。

どうするかにゃん?

[20-Feb-01 PM 11:17] パトリシア#6215
彼女をベッドに運んであげよう

そのあと部屋を出るかな

[20-Feb-01 PM 11:17] ストーリーテラー#3651
運んだ

「…え、だれかいるの…?」

[20-Feb-01 PM 11:18] パトリシア#6215
誰の声?

[20-Feb-01 PM 11:18] ストーリーテラー#3651
アリアルちゃん

[20-Feb-01 PM 11:19] パトリシア#6215
意識はあるのね

[20-Feb-01 PM 11:19] ストーリーテラー#3651
気絶とかはしていない

[20-Feb-01 PM 11:20] パトリシア#6215
寝ぼけている感じか

[20-Feb-01 PM 11:20] ストーリーテラー#3651
うん

まだベッドで悶えながら震えている。

この子はいつまで天国にいるんだろう

[20-Feb-01 PM 11:21] パトリシア#6215
「もう寝なさい」

[20-Feb-01 PM 11:21] ストーリーテラー#3651
お人形という言葉が浮かんだりもした

「おやすみなさい」

[20-Feb-01 PM 11:21] パトリシア#6215
「おやすみなさい」

合鍵作りたいなあと思ったw

便利だよね

[20-Feb-01 PM 11:22] ストーリーテラー#3651
鍵を拝借してく?

[20-Feb-01 PM 11:23] パトリシア#6215
どうしよう

今はまだやめとこう

[20-Feb-01 PM 11:23] ストーリーテラー#3651
はい

[20-Feb-01 PM 11:24] パトリシア#6215
そんな悪いことはできない

[20-Feb-01 PM 11:24] ストーリーテラー#3651
さすがFBI

[20-Feb-01 PM 11:24] パトリシア#6215
メグとは違うんです

[20-Feb-01 PM 11:25] ストーリーテラー#3651
では外に出るのかな

[20-Feb-01 PM 11:25] パトリシア#6215
うん

[20-Feb-01 PM 11:25] ストーリーテラー#3651
出た。鍵を開けたまま外に出ることになったがしかたない。

[20-Feb-01 PM 11:26] パトリシア#6215
うん

でも何回もやったら不自然だね

[20-Feb-01 PM 11:26] ストーリーテラー#3651
うん

[20-Feb-01 PM 11:27] パトリシア#6215
さてどうしよう……

[20-Feb-01 PM 11:27] ストーリーテラー#3651
初めて血潮10点になって満足状態

[20-Feb-01 PM 11:28] パトリシア#6215
グール候補探しを再開するか

[20-Feb-01 PM 11:28] ストーリーテラー#3651
うん

[20-Feb-01 PM 11:28] パトリシア#6215
大学の成績とかを調べたりできないかな

優秀なのを選びたいし

[20-Feb-01 PM 11:28] ストーリーテラー#3651
事務局に行くか

[20-Feb-01 PM 11:28] パトリシア#6215
うん

[20-Feb-01 PM 11:29] ストーリーテラー#3651
事務局はまあ郵便局みたいな構造だったが、もういい加減夜なので営業はしていない。

セキュリティを突破するような能力ってあるのかな

[20-Feb-01 PM 11:31] パトリシア#6215
隠密とか?

コンピュータ関連技能はないのでシステムの無効化とかはできない気がする

[20-Feb-01 PM 11:31] ストーリーテラー#3651
うん

[20-Feb-01 PM 11:32] パトリシア#6215
クラフトがあれば電気設備を落とす形で無効化もできそうだけど

残念ながら持ってない

[20-Feb-01 PM 11:33] ストーリーテラー#3651
無念

[20-Feb-01 PM 11:35] パトリシア#6215
こういう時に魅惑があればね

[20-Feb-01 PM 11:35] ストーリーテラー#3651
うん

[20-Feb-01 PM 11:35] パトリシア#6215
ないので流石に入れないか

[20-Feb-01 PM 11:35] ストーリーテラー#3651
残念。今回は入れないことにしようか。

[20-Feb-01 PM 11:35] パトリシア#6215
ちょっと考えさせて

[20-Feb-01 PM 11:36] ストーリーテラー#3651
はい

[20-Feb-01 PM 11:38] パトリシア#6215
やめとこう

[20-Feb-01 PM 11:38] ストーリーテラー#3651
はい

[20-Feb-01 PM 11:39] パトリシア#6215
IDカードを借りるのも難しそうだし

[20-Feb-01 PM 11:39] ストーリーテラー#3651
成績優秀者を表彰するようなポスターを見つけたが見る?

[20-Feb-01 PM 11:39] パトリシア#6215
うん

[20-Feb-01 PM 11:40] ストーリーテラー#3651
なんか一回生で最大の単位をぶっちぎりで取ったおにゃのこがいる。

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/643030841966198784/673175817114877962/EMixeHPU0AAsRbs.jpg

[20-Feb-01 PM 11:40] ストーリーテラー#3651
メルナ・フローズンというらしい・・

[20-Feb-01 PM 11:40] パトリシア#6215
成績優秀者だったのか

[20-Feb-01 PM 11:41] ストーリーテラー#3651
だからグールにされたんじゃろう

[20-Feb-01 PM 11:41] パトリシア#6215
まあそうだろうね

ほかに優秀者がわかりそうなものってないの?

[20-Feb-01 PM 11:43] ストーリーテラー#3651
ほにゃらら賞とか、起業した〜とかそういうのならいくつかあるけど、名前くらいしか書いてないかなあ

[20-Feb-01 PM 11:44] パトリシア#6215
そかあ

[20-Feb-01 PM 11:45] ストーリーテラー#3651
とりあえず展開もだれてきたんで切るか

[20-Feb-01 PM 11:45] パトリシア#6215
うん

反省会

[20-Feb-01 PM 11:45] ストーリーテラー#3651
お疲れ様でした。

[20-Feb-01 PM 11:45] パトリシア#6215
お疲れさまでした

[20-Feb-01 PM 11:45] ストーリーテラー#3651
3点にしよう。

[20-Feb-01 PM 11:45] パトリシア#6215
うん

3.5話かな

[20-Feb-01 PM 11:46] ストーリーテラー#3651
3.5話

うん

常時透明状態で会話もなにもないのがきになる

おやすみはあるがw

[20-Feb-01 PM 11:47] パトリシア#6215
そうだなあ

なかなか顔を出す機会がねえ

友達になってしまえばいいのかもしれないけれど

[20-Feb-01 PM 11:48] ストーリーテラー#3651
うん

[20-Feb-01 PM 11:48] パトリシア#6215
良いタイミングがなかなかない

[20-Feb-01 PM 11:49] ストーリーテラー#3651
未だ存在すら認知されていないしねえ

[20-Feb-01 PM 11:49] パトリシア#6215
うん

veiros.hatenadiary.jp