veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

セカンド・ルネッサンス:第七話

f:id:veiros:20200308011416j:plain
veiros.hatenadiary.jp

忍び寄るFBI

[20-Mar-07 PM 09:50] ストーリーテラー#3651

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/643030841966198784/685831838836588645/Vampire__The_Requiem.png

[20-Mar-07 PM 09:51] パトリシア#6215
いつでもどうぞ

[20-Mar-07 PM 09:51] ストーリーテラー#3651
日時:2020年2月9日19時(前回から2日後
場所:合衆国フロリダ州マイアミ市 ソフィーヤ様のお屋敷
血潮:7点(起床により1点、アリアルへの血の契りに2点消費)
意志力:4点

今宵も棺桶のフタをごとんと取り外して起床。

あれからパティは毎晩アリアルの部屋に忍び込んで、血潮を飲むように言い、彼女はそうした。
そして昨夜、アリアルは永遠にパティに恋する乙女になった。アリアルはグールについての説明を目を輝かせて聞いて、運命を受け容れた。そして思いつく限りの感謝と愛を囁いていた…。そして血潮中毒への抵抗も破壊された。血潮のご褒美を提示すれば、彼女は殺人すら厭わないだろう。いや、もちろん悩むだろうが、悩んだ末に血潮を取るのだ。

前途ある乙女の人生は、たった三日で奪われてしまった…。

本人が喜んでいたからヨシ!と合理化しつつ、人間を隷属させる血潮の力に畏怖しつつ、あんな可愛い子を虜にして自分だけのモノにしたことに昏い征服の悦びを感じながら、テーブルの上に目をやると「二通の封筒と小包」がある…。

[20-Mar-07 PM 09:53] パトリシア#6215
差出人は?

[20-Mar-07 PM 09:54] ストーリーテラー#3651
リリィベル卿とフィアッセ家令のようだ…。

[20-Mar-07 PM 09:54] パトリシア#6215
封を開けて、読む

[20-Mar-07 PM 09:54] ストーリーテラー#3651
「フィアッセ参議」
タイプライターで打たれているがフォントがかなり年代物のようだ…。あと文体からして口述筆記らしい。

『セネシャル・フィアッセより、年若きマダム・パトリシアへ。この手紙を読んでいるということは、貴方は休眠から目覚めて間もないころでしょう』

『貴方の尽力により、先日の参議会にはソフィーヤ参議が出席することができました。結果として、参議の発言によって日和見たちはこぞって反対に周り、公子は時期尚早と判断し撤回しました。老魔女の輪のマーモット参議は続投されました。しかしながら、ベネディクト公子やバゴン司教のソフィーヤ参議への心証は悪化したようです。さらにマーモット参議はふてぶてしく当然といった態度で、ソフィーヤ参議に感謝しませんでした。これにより周囲からの反感をさらに買ったようです。私は家令として参議会に増している不和の雰囲気に懸念を持っています』

『私は参議会への貴方の貢献を評価しています。今後もソフィーヤ参議の言いつけをよく聞き、インヴィクタスへの奉仕を積み重ねに励みなさい』

そんなぺらい便箋一枚が入っていた。

知性+政治判定でもする?

[20-Mar-07 PM 09:56] パトリシア#6215
やろうか1dだけどw

[20-Mar-07 PM 09:57] ストーリーテラー#3651
どぞ

[20-Mar-07 PM 09:57] パトリシア#6215
1d10

[20-Mar-07 PM 09:57] アルカBOT#3062
@パトリシア
DiceBot: (1D10) > 10

[20-Mar-07 PM 09:57] ストーリーテラー#3651
おk

どうやら公子の権力というのは、有力者が複数反対したら押し通せない程度のもののようだ…。

絶対王政というわけではないらしい…。

しかし文面からみるに、ソフィーヤ様が反対しなかったら通過していた可能性はあるようだ…。

もう一方の読む?

[20-Mar-07 PM 09:59] パトリシア#6215
unn

[20-Mar-07 PM 09:59] ストーリーテラー#3651
先日激昂したことを詫びている文書で、かつ、これを機会にもっと仲良くなりたいといったことが書かれている…。そして突然の休眠を気遣う文言もある。

「アブドゥルの呪い」の話をした直後の休眠であり、驚き、とても心配したという。しかもソフィーヤ参議は黙しており、エリュシオンではパティの休眠について様々な憶測がなされているらしい。「何があったのか教えて」とも書かれている…。

またリリィベル自身についてもFBIからそれとなく接触があり、誘拐犯の事について尋ねられたらしい。
黒ずくめの男達で、固有名詞などはなにも聞こえなかった。自分は目隠しなどをされていて何も知り得なかった…と≪畏敬≫を込めて応答したらしい。

万年筆で書かれておりそれなりに綺麗な字だ。高校生だったはずだが、なかなか堂々としている。腐っても上流の育ちということだろう。

小包の中身は「ルビーの指輪」であった…。何故かパティの指とサイズが合っている…。
デザインは現代的なもので、詳細な価値は解らないが安っぽくは無い。

知性+政治判定でもする?

[20-Mar-07 PM 10:00] パトリシア#6215
1d10

[20-Mar-07 PM 10:00] アルカBOT#3062
@パトリシア
DiceBot: (1D10) > 1

[20-Mar-07 PM 10:00] パトリシア#6215
失敗

[20-Mar-07 PM 10:01] ストーリーテラー#3651
特に脳内からの解説文は浮かんでこない

リビングに上がる?

[20-Mar-07 PM 10:01] パトリシア#6215
y

[20-Mar-07 PM 10:02] ストーリーテラー#3651
リビングに上がるとソフィーヤ様がナナリさんのサポートのもと、安楽椅子(各部屋にあるらしい)に座って書類やお手紙を読んでいる…。
参議ともなるとお手紙は一杯来るらしい。

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/643030841966198784/685834727206158362/259211_d11316_totalbody.jpg

「目覚めたか」

[20-Mar-07 PM 10:03] パトリシア#6215
「はい、ソフィーヤ様」

[20-Mar-07 PM 10:03] ストーリーテラー#3651
「パティや。お主の休眠の理由。言わずとも解っておろうな」

[20-Mar-07 PM 10:04] パトリシア#6215
「私は何も見ておりませんし、何も知りません」

[20-Mar-07 PM 10:04] ストーリーテラー#3651
「うむ。そうであれば重畳」

「それはさておき。不思議な手紙を受け取ったぞよ」

[20-Mar-07 PM 10:05] パトリシア#6215
「不思議な手紙ですか?」

[20-Mar-07 PM 10:05] ストーリーテラー#3651
「ミュッケンベルガーが妾の版図警備を辞したいと言ってきおった。理由は一身上の都合とのことじゃが。ふむ。妾が何かしたかのう? パティよ、ナナリよ。何か知らぬか」

ナナリさんはパティをちらりと見る。
そちらが説明するべきでしょという目だ…。

[20-Mar-07 PM 10:07] パトリシア#6215
では首をかしげる

[20-Mar-07 PM 10:09] ストーリーテラー#3651
ナナリさん「ソフィーヤ様。パトリシア様が先日グール候補を見繕った際、ミュッケンベルガー卿を関わりあるものが候補に挙がりました。その関連かと」

ソフィーヤ様「ほう。…そうであるか?」

まだグール創ったことはナナリさん知らなかった。

[20-Mar-07 PM 10:13] パトリシア#6215
「グール候補にしたアリアルのあしながおじさんはミュッケンベルガー卿のようでした」

[20-Mar-07 PM 10:14] ストーリーテラー#3651
「なるほど。学生を近くから見守るために妾に接近したか。…まあ良い。妾の版図でのことじゃ。お主で良きにはからえ」

[20-Mar-07 PM 10:15] パトリシア#6215
「はい。承知しました」

[20-Mar-07 PM 10:16] ストーリーテラー#3651
「アリアルとやらはグールとなったのか?」

[20-Mar-07 PM 10:17] パトリシア#6215
「既になっています」

[20-Mar-07 PM 10:18] ストーリーテラー#3651
「近いうちに館に呼ぶ必要があるの。挨拶させねばならぬし、学生であれば教育も必要であろう。…だが一つ面倒なことがある」

ナナリさん「パトリシア様。ソフィーヤ様には既に報告済みですが、本日の昼間、FBIの捜査官がこの館にやって参りました」

[20-Mar-07 PM 10:19] パトリシア#6215
「ヘンリックがここまで来ましたか」

[20-Mar-07 PM 10:20] ストーリーテラー#3651
「いいえ。ジェイムズ・ブラックマンとナタリィ・ロスという名前でした」

「捜査令状などは持っていませんでした。任意の事情聴取です。身分証を提示されましたので、応接室に通してお話を伺いました」

「メルナ・フローズンの事について尋ねられたので、半年ほどこの屋敷で使用人として雇っていたと回答しました」

【メルナはマイアミ大学の大学生であり、生活費の足しとしての就労のようだったが事情は知らない】

【メルナが無断欠勤を続けていたことについては気になっていたが、連絡先の携帯も繋がらず放置していた】

【メルナが死亡したことは新聞で知ったが、使用人といってもアルバイトであり、遺族への挨拶や葬儀に出席する必要はないと判断した】

【ベネディクト・ゴヨー病院については関わりは無い】

上記のように回答しました。

「パトリシア・オリヴィエについて知っているかとも聞かれました。知らないと回答しました」

そして雑談してお帰り願ったという。

[20-Mar-07 PM 10:25] パトリシア#6215
「こちらからも報告があります。メルナの事件と私が退職した件で、同じ病院の診断書だったのもあって、元同僚のヘンリックが関係性を疑っているようでした」

[20-Mar-07 PM 10:26] ストーリーテラー#3651
ソフィーヤ様は面倒そうに聞いている…。

ナナリさんによると、FBIの二人は常に油断無くナナリを見ていた。顔色や口調を注視し、いくつものトラップやカマをかけて失言を狙っていた。
また≪オーラ知覚≫による彼らのオーラは「水色(冷静)」「紺色(疑惑)」「金(崇高)」の三つ。
彼らはグールではない。

FBIの捜査手法については詳しくないが、この館の人の出入りを監視されているかもしれない。
なので、グールを呼ぶのはいらぬ目を引いてしまうかもしれない。

「抱擁の権利のために公子の協力要請に応えたが、面倒なことになったのう」

「パティや。その同僚たちを殺せば解決すると思うか?」

[20-Mar-07 PM 10:32] パトリシア#6215
「それはやめたほうがよいでしょう。彼らが死亡すれば犯人捜査に全力で取り組むでしょうから、余計に注目を浴びかねません」

[20-Mar-07 PM 10:32] ストーリーテラー#3651
「うむ。では、金で転ぶと思うか?」

[20-Mar-07 PM 10:33] パトリシア#6215
「よほど金銭的に困窮する事情がない限り、まず不可能かと」

[20-Mar-07 PM 10:33] ストーリーテラー#3651
「ふむ。では、脅迫に屈すると思うか?」

[20-Mar-07 PM 10:37] パトリシア#6215
「それは可能かもしれません。家族の命などは金銭的補償もできませんから」

「ただし、それを実行できると思わせるだけの力がなければ、逆効果でしょう」

[20-Mar-07 PM 10:40] ストーリーテラー#3651
「よかろう。子細はお主に任せる。きゃつらを最も良くするものはそなたじゃ。知人の死を見たくなければ知人の士気を挫け」

[20-Mar-07 PM 10:40] パトリシア#6215
「……承知しました」

[20-Mar-07 PM 10:41] ストーリーテラー#3651
「ああ、それとお主の上司。特別捜査室の室長。ワイズマンと言ったか。きゃつは公子の手の者に血の契りを施された「草」よ。お主の事もきゃつよりの資料によるものじゃ。リリィベル卿の一件でもきゃつに働きかけて捜査を収束させておる」

接触すれば何かの役にたつじゃろうて」

[20-Mar-07 PM 10:43] パトリシア#6215
「そうでしたか……やたらと捜査を中止させようと動いていましたが道理で」

[20-Mar-07 PM 10:44] ストーリーテラー#3651
「じゃが公子がお前のためにFBIに干渉することは考えにくい…ふむ」

ナナリさん「はい。公子がFBIにこの屋敷の捜査を命じれば、我々は動きを制限されます。もし公子が本当に関わっていたら大変なことです」

「家令どのに相談するしかあるまいな。パティや。我らはエリュシオンに行く。そちも気を付けていかれや」

[20-Mar-07 PM 10:47] パトリシア#6215
「はい」

[20-Mar-07 PM 10:48] ストーリーテラー#3651
ということでソフィーヤzは出発していったのだ。

残されたパティはどうしようか。

[20-Mar-07 PM 10:49] パトリシア#6215
そうだなあ

確認だけど室長って連絡取れるの?

[20-Mar-07 PM 10:51] ストーリーテラー#3651
iPhoneのアドレス帳には室長、ヘンリック、ナタリィロス、ブラックマン全員残ってる。

このiPhoneは追跡を巻くためにナナリさんによって機種変更されたんだろうねw

[20-Mar-07 PM 10:52] パトリシア#6215
w

方針が決まらないので、先にアリアルと会って狩りに出かけようかな

狩りへ

[20-Mar-07 PM 10:54] ストーリーテラー#3651
おk

大学に行くか

[20-Mar-07 PM 10:54] パトリシア#6215
うん

[20-Mar-07 PM 10:54] ストーリーテラー#3651
学生寮のアリアルの部屋の前まで行ってノックすると

開けてくれる

そして透明人間が入れるだけの隙間を空けて

ゆっくり閉める。鍵を掛ける。

[20-Mar-07 PM 10:56] パトリシア#6215
姿を見せる

「こんばんは、アリアル」

胸の中に飛び込んでくる

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/643030841966198784/685848348703719478/BxauDaTCQAAAiR9.jpg

「会いたかったです。こんばんは。パトリシアさん」

ぎゅっ

[20-Mar-07 PM 10:58] パトリシア#6215
ぎゅっと抱きしめる

[20-Mar-07 PM 10:58] ストーリーテラー#3651
ぎゅぅ〜

「好きです。大好きです。愛しています。こんなに幸せな気持ち初めて」

「パトリシアさんに見られているだけでどうしようもないくらい気持ちが良いんです。昼間もずっと貴方の事を考えていました」

[20-Mar-07 PM 11:03] パトリシア#6215
「こんなに想ってくれているなんて、私は幸せ者です。でも、私のことばかり考えていて授業に集中できなくなってはいませんか?」

[20-Mar-07 PM 11:05] ストーリーテラー#3651
「それが、いつもよりずっと頭が回るんです。記憶力も理解力もアリアルとは別人のようです。だから、ちゃんとお勉強はしています」

[20-Mar-07 PM 11:07] パトリシア#6215
「それはよかった」という感じで話しつつ、狩りに行こうと誘う

[20-Mar-07 PM 11:07] ストーリーテラー#3651
連れ立って?

[20-Mar-07 PM 11:08] パトリシア#6215
うん

[20-Mar-07 PM 11:08] ストーリーテラー#3651
「吸血鬼…なんですよね。本当に」

[20-Mar-07 PM 11:09] パトリシア#6215
「怖い?」

[20-Mar-07 PM 11:09] ストーリーテラー#3651
「ううん! 素敵です」

「お友達を連れてこようかと思ったんですけど、無関係の人間のほうがいいですか…?」

[20-Mar-07 PM 11:12] パトリシア#6215
「今日は無関係な人にしましょう。練習にもなるからね」

[20-Mar-07 PM 11:13] ストーリーテラー#3651
「はい」

ということで寮の外に出て

アリアルの案内で人通りの多いところを物色

購買部という名の小さなスーパーマーケットがあってその周辺が待ち合わせなどのスポットになっているらしい。

[20-Mar-07 PM 11:14] パトリシア#6215
ほう

[20-Mar-07 PM 11:15] ストーリーテラー#3651
百合デート状態?

[20-Mar-07 PM 11:15] パトリシア#6215
うん

とても目立つw

[20-Mar-07 PM 11:16] ストーリーテラー#3651
うん

https://arquitectonica.com/architecture/wp-content/uploads/sites/2/2018/07/University_of_Miami_Student_Housing_Village_4-1920x1080.jpg

{Embed}
https://arquitectonica.com/architecture/wp-content/uploads/sites/2/2018/07/University_of_Miami_Student_Housing_Village_4-1920x1080.jpg
https://arquitectonica.com/architecture/wp-content/uploads/sites/2/2018/07/University_of_Miami_Student_Housing_Village_4-1920x1080.jpg

こんな感じの建物が並んでおり

マイアミ大学は巨大で学生以外にもくるから

まあ呼び止められはしないけど

目立つ

一人で孤立している子を探していると

約一名待ち合わせベンチにずっと座っているおにゃのこを見つけた。

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/643030841966198784/685853849113591854/78480899_p0.png

Japanese TAIYAKIを喰っている…

[20-Mar-07 PM 11:20] パトリシア#6215
TAIYAKIもったおにゃのこは「うぐぅ」って言いそう(偏見

[20-Mar-07 PM 11:20] ストーリーテラー#3651
古い

[20-Mar-07 PM 11:20] パトリシア#6215
うん

じゃあ、ベンチに腰掛けて話しかける

「こんばんは。もしかして、あなたも待ち合わせ?」

[20-Mar-07 PM 11:24] ストーリーテラー#3651
「待ち合わせじゃなく待ちぼうけよ。あるいはやけ食い」

「ねえ、アンタ見てよこれ」

Android端末を見せる

[20-Mar-07 PM 11:24] パトリシア#6215
見る

[20-Mar-07 PM 11:25] ストーリーテラー#3651
おにゃのこ「時間になっても来ないんだけど?」
彼氏っぽい男「ごめん急に予定が入った。キャンセルで頼む。この埋め合わせはするから」
おにゃのこ「はぁ!?!?!?」

そういう喧嘩が繰り広げられているログだった。

[20-Mar-07 PM 11:27] パトリシア#6215
これはひどい……」

[20-Mar-07 PM 11:28] ストーリーテラー#3651
「向こうから誘ってきて信じられないでしょ。準備にどれだけ掛かったと思ってるのよ」

[20-Mar-07 PM 11:29] パトリシア#6215
「彼とは付き合ってるの?」

[20-Mar-07 PM 11:30] ストーリーテラー#3651
「一応」

「TAIYAKI食べる? 私1つでお腹いっぱいになったわ」

[20-Mar-07 PM 11:31] パトリシア#6215
「私もお腹はすいてないかな。アリアルはどう?」

[20-Mar-07 PM 11:31] ストーリーテラー#3651
「あ、じゃあいただきます」
パティとおにゃのこをサンドイッチする。

「で、アンタたちはなんなの」

[20-Mar-07 PM 11:34] パトリシア#6215
「私たちは待ち合わせしてるんだけど、早く来すぎちゃって時間をつぶしているの」

[20-Mar-07 PM 11:35] ストーリーテラー#3651
「あ、そう…。はぁ…。ここにいても仕方ないし、アタシ帰るわ…」

[20-Mar-07 PM 11:35] パトリシア#6215
「待って。もしよければ私たちと遊ばない?」

[20-Mar-07 PM 11:35] ストーリーテラー#3651
「遊ぶ?」

[20-Mar-07 PM 11:36] パトリシア#6215
「そう。こういう時は楽しいことをして忘れるのが一番。そう思わない?」

[20-Mar-07 PM 11:37] ストーリーテラー#3651
「まあ、そうね。どっかいくの? アンタたちの待ち合わせはいいの?」

[20-Mar-07 PM 11:37] パトリシア#6215
「大丈夫。時間は十分あるから」

[20-Mar-07 PM 11:38] ストーリーテラー#3651
「そう。…アリス・ノアよ」

[20-Mar-07 PM 11:38] パトリシア#6215
「パトリシアです。パティと呼んで」

[20-Mar-07 PM 11:39] ストーリーテラー#3651
「アリアルです」
「パティ、アリアル。ふうん。どこ学部? パティは社会人?」

どこ行こうか的にアリスは立ち上がったにゃん

[20-Mar-07 PM 11:43] パトリシア#6215
「アリアル、(狩りするのに)どこか良い場所ない?」

[20-Mar-07 PM 11:44] ストーリーテラー#3651
マイアミ大学内は、遊びに行くところはあまりないです。でもマイアミ大学はパーティー大学として有名で、週末になると必ずどこかの寮でパーティーをやっています。今夜はセント・ソフィーヤ寮でやっているはずです」

「酒もあるしね。…行くか」

[20-Mar-07 PM 11:45] パトリシア#6215
「じゃあ行きましょう」

[20-Mar-07 PM 11:46] ストーリーテラー#3651
行くと寮の広い庭にパーティ会場あって人が一杯いる…。

アリアルは先導しつつ、きょろきょろ見渡して、建物と建物の間に人目の付きにくいスペースを目で示した。

そして

「あっ!アリスちゃん。ちょっとこっち来て」
などと言って路地裏に連れていってくれる。

「何? どこまでいくのよ」

[20-Mar-07 PM 11:50] パトリシア#6215
路地裏に隠れたときに後ろからキスする

[20-Mar-07 PM 11:50] ストーリーテラー#3651
「どうしたのよ。何もないじゃ……はぁ、んっ……」

アリスはキスされて突然甘い声を上げる…。

「かふっ、あ、あぁ、んぅ…」
パティとアリスはお互いに絶頂しているが、嬌声を上げているのはアリスだけだ…。

「何何何、気持ちよすぎて凄いよぉ…ああっ…!」
声が大きいかもしれない…。

「ふああぁああぁっ!」
この子はこれまでの獲物より血の味が濃い…。血の味は個人により異なるが、好みの味かもしれない…。

[20-Mar-07 PM 11:56] パトリシア#6215
これはブラッドドール候補か

[20-Mar-07 PM 11:57] ストーリーテラー#3651
「ああっ、ひゃうっ、また、またきちゃうよぉ…! はああぁぁああぁぁっっ!」

ちょっと軽く狂乱判定してみようか

1成功でいい

堅忍+冷静で判定。

[20-Mar-07 PM 11:58] パトリシア#6215
4d10

[20-Mar-07 PM 11:58] アルカBOT#3062
@パトリシア
DiceBot: (4D10) > 15[1,5,2,7] > 15

[20-Mar-07 PM 11:58] パトリシア#6215
あっ

[20-Mar-07 PM 11:58] ストーリーテラー#3651
あっ

でも大丈夫。満タンまで吸うだけだから

じゃあ血が美味しすぎて前後不覚になるくらい吸った。

「ひゃあっ、はぁああっ……!」
二人でずっと絶頂し続けていた…。

……

気が付いた

[20-Mar-08 AM 12:01] パトリシア#6215
あたりを見回して状況確認する

[20-Mar-08 AM 12:01] ストーリーテラー#3651
アリアルが青い顔でハンカチで血を拭っている

「良かった。気が付いたんですね」

[20-Mar-08 AM 12:03] パトリシア#6215
「ええ。心配かけてしまいました。ところでアリスは?」

[20-Mar-08 AM 12:03] ストーリーテラー#3651
「パティさんの膝で寝てます」

血がダラダラでている。

[20-Mar-08 AM 12:04] パトリシア#6215
急いで血を止める

[20-Mar-08 AM 12:04] ストーリーテラー#3651

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/643030841966198784/685865543344980002/image0.jpg

こんな感じでパティの口元や衣服が血で汚れている。

アリス・ノアの服も血で汚れている…。

ぺろぺろして止血した。

もっとお上品に吸わないと…。

「脈拍は普通のようです」

[20-Mar-08 AM 12:08] パトリシア#6215
「よかった。ところで、これどうしよう……」服を見ながら言う

[20-Mar-08 AM 12:09] ストーリーテラー#3651
「パティさんの服は私の部屋から代わりをもってきます。アリスさんは…。そのまま…?」

[20-Mar-08 AM 12:11] パトリシア#6215
「アリスは……お酒の飲みすぎで吐いてしまったことにしましょう」

[20-Mar-08 AM 12:11] ストーリーテラー#3651
「はい」

ここでセーブしようか

セーブ

[20-Mar-08 AM 12:11] パトリシア#6215
うん

[20-Mar-08 AM 12:12] ストーリーテラー#3651
可能であれば明日で

[20-Mar-08 AM 12:12] パトリシア#6215
k

[20-Mar-08 AM 12:12] ストーリーテラー#3651

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/643030841966198784/685867496712044544/EPSgsCVU0AAxKEz.jpg

[20-Mar-08 AM 12:12] ストーリーテラー#3651
kawaii

[20-Mar-08 AM 12:12] パトリシア#6215
うん

黒髪で赤目なのがパティと似ているw

[20-Mar-08 AM 12:13] ストーリーテラー#3651
うn

赤目はkawaii

[20-Mar-08 AM 12:13] パトリシア#6215
うん

[20-Mar-08 AM 12:16] ストーリーテラー#3651
突然超気持ちよくなって気絶して、目が覚めたら首筋あたりから服が血で汚れていてだるい。

血を吸われたのでは・・・?=>名推理

[20-Mar-08 AM 12:16] パトリシア#6215
でも血で汚れるなんて不自然だからねえ

[20-Mar-08 AM 12:17] ストーリーテラー#3651
うん

[20-Mar-08 AM 12:17] パトリシア#6215
やけ酒して吐いてしまうなら自然だからよい

[20-Mar-08 AM 12:18] ストーリーテラー#3651
パティとアリスのキス光景をアリアルが見て悪徳:嫉妬が誘発されたんだけど、ワイルドな吸血で血塗れになっていくと、トラウマが誘発されて動けなくなるとかいい。

[20-Mar-08 AM 12:19] パトリシア#6215
うん

[20-Mar-08 AM 12:20] ストーリーテラー#3651
メケトグールは正直だからパティさん怖いとか直言しちゃう

[20-Mar-08 AM 12:20] パトリシア#6215
うん

[20-Mar-08 AM 12:30] ストーリーテラー#3651
一人称:アタシ
二人称:アンタ

むずかしいw

[20-Mar-08 AM 12:31] パトリシア#6215
うん

[20-Mar-08 AM 12:33] ストーリーテラー#3651
きゃわいい子から吸うと獣が興奮するから美味しいんだろうね

[20-Mar-08 AM 12:34] パトリシア#6215
うん

[20-Mar-08 AM 12:35] ストーリーテラー#3651
やはりセックス

[20-Mar-08 AM 12:35] パトリシア#6215
パティはかわいいおにゃのこが好き

うん

[20-Mar-08 AM 12:35] ストーリーテラー#3651
うん

[20-Mar-08 AM 12:36] パトリシア#6215
美人なのにもったいないと思われてそうだ

[20-Mar-08 AM 12:36] ストーリーテラー#3651
うn

[20-Mar-08 AM 12:37] パトリシア#6215
パティの恋愛歴ってどんな感じなんだろう

[20-Mar-08 AM 12:38] ストーリーテラー#3651
うーn

リリィベルに見抜かれてたから

まえまえからそういうオーラがあったのかな

社会通念上否定してたけど獣は正直だったとか

[20-Mar-08 AM 12:39] パトリシア#6215
それはあるかも

保守的な家なのかもしれない

[20-Mar-08 AM 12:40] ストーリーテラー#3651
かわいいおにゃのこを見ると自分を誘惑しているように見えてつらい

事実としてレイプすると美味しいし気持ちいいからつらい

というかっとうをぷれいしようず

[20-Mar-08 AM 12:42] パトリシア#6215
いいね

なかなか難しそうだけど

[20-Mar-08 AM 12:43] ストーリーテラー#3651
おにゃのこをみて(かわいい!)とか心の声をだすだけでも

いいんじゃない

[20-Mar-08 AM 12:43] パトリシア#6215
なる

[20-Mar-08 AM 12:48] ストーリーテラー#3651
ブラッドドールはルール的にほぼなにもないから勿体ないなとおもう

ブラッドドール用長所とかほしいw

[20-Mar-08 AM 12:48] パトリシア#6215
うん

[20-Mar-08 AM 12:52] ストーリーテラー#3651
ろぐをくれ

[20-Mar-08 AM 12:53] パトリシア#6215
1日ごとに分けたほうがいいの?

[20-Mar-08 AM 12:54] ストーリーテラー#3651
うんー