veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

箱国業界9/23

大惨事箱庭諸国 http://w1.oroti.net/~lll/seven/

  • 外交板:停滞中
  • 報道スレッド:ドイツが発狂報道しているだけ。
  • 雑談板:停滞中
  • 異伝スレッド:ドイツがハートフルss投稿しているだけ。
  • ゲーム本体:イギリスとドイツが熾烈な内政競争を行っている。焦点となるのはマイホームと海底基地か。人工衛星についてはコストが掛かりすぎてなかなか手を付けられない。オーストリーも収入面では英独に匹敵しているが、闘争心が低すぎ、いまだ軍事力強化に取りかかっていない。というかオーストリーが軍事力強化を始めたらイギリスは詰む可能性が高い。

諸州同盟と日本帝国はやる気はあるのだが、収入がなかなか伸びずに苦戦中か。
他はザコっぽい。特に中華民国は危機感が全くなく、ドイツに奇襲されたら一晩で滅びかねないほど貧弱な防衛体制。それとなく警告してあげるべいろすはやさしいなあ。

箱星 http://www.nexyzbb.ne.jp/~owo344/hakohosi/

  • 星際国際連合:アポピス無双。三大国には丁寧語、弱小国には嫌味たっぷりな物言い。
  • ダイアリー・オブ・アポピス:別に感想は良いんだ。投下してもいいか聞きたいんだ。

無名箱 http://untitledworld.radpublic.com/

ルティーナ・エルツ・ルーシェベルギアスたんが可愛いなあ。この子の可愛さをアピールする報道や設定を書きたいお。というかクラルヴェルン帝国じゃなくてルーシェベルギアス王国でプレイしたいお・ω・