veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

箱国業界10/2

箱庭共通マップN http://ssssjima.net/cgi-bin/hakoN/hako-main.cgi

20人のアクティブプレイヤーによるバトルロイヤルがついに始動!我がベイロスタン国は仕様を手探りで模索しつつチェ・ロ帝国への南進を計画していたが、大日本帝国なる国家がこちらに接近してくるので迎撃態勢。他国家も埋め立てや部隊配置などで大まかな進軍ルートが予測できる感じ。

無名箱 http://untitledworld.radpublic.com/

ルヴィド=エドvs魔王国の戦争勃発。そして数ターンで魔王国海軍は壊滅。鎧袖一触という感じ。そして空母以外ゴミってことがよくわかった。ルヴィドは実質的な降伏勧告を行ったが魔王国は拒否。あんまり強情になるとクラルヴェルンも困るんだけどなあ。
そして存在感を示すことができないオルアニア。発言数だけでも稼ぐと良いと思うけどなあ。

箱庭星団諸国 http://www.nexyzbb.ne.jp/~owo344/hakohosi/

平常運転。着々と軍備増強中。

大惨事箱庭諸国 http://w1.oroti.net/~lll/seven/

参加者無し。マーケティング戦略がつたないんじゃないかなあ。Twitter使おうよ!

インフェルナ http://nations.6.ql.bz/

10月6日ごろから(ブルジョワの)ファーレラントどのと一緒に参加予定。
こちらの国家はリトラセーニャ=モンターナ。クロアチアモデル。ただしwikipediaにもクロアチアの情報少ないし、別にセルビア人と虐殺合戦するわけでもない。
堕天使子の可愛さは異常。こちらでもss外交展開したい。