veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

箱国業界10/12

インフェルナ http://nations.6.ql.bz/

誘致活動で食料が消費される仕様でプレイヤーと揉める。無理強いはしないよ?まあよく考えてね。
陸軍撤退がなかなかうまくいかない。手探りでちょっとづつわかってくる感じ。
ファーレラント本国様の報道がすごいなあ(棒読み)。リトラがとらわれのお姫様ぽくていいよね。

箱庭共通マップN http://ssssjima.net/cgi-bin/hakoN/hako-main.cgi

すぴすぴ共和国とバーミンガム分割。といってもこちらは数HEXのみ。次は鉄血先生との死闘が待っている。チワワやすぴすぴとは友好関係にあるが、状況次第では対鉄血戦の後背をとられるかもしれない。しかし対鉄血戦は長引きそうだしなあ。

箱庭星団諸国 http://www.nexyzbb.ne.jp/~owo344/hakohosi/

アポピスがオーシアの国威を追い抜いて国威5位になってしまった。というかオーシア先生は軍事力ほぼゼロなのでアポピスに攻撃されたらひとたまりもなさそうというか、ゼクスランドも惑星の守りががら空きだよね。こいつら星間文明先生がいなかったらとっくに蛇の胃袋に収まってるぞ。

無名箱 http://untitledworld.radpublic.com/

ごめん全然チェックしてない。外交も雑談も動きがないし、いいんじゃないですか。