veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

箱国業界9/17

大惨事箱庭諸国 http://w1.oroti.net/~lll/seven/

 チェコ崩壊ーー、ヒットレル総統と第三帝国復活。
 チェコ側は世をはかなんですでに放置しており、一日で滅亡。
 中南米狂騒戦役により、麻薬陣営はほぼ壊滅。ちりぢりになっている。アンティルを枢軸陣営に引き込む工作を開始。
 枢軸陣営はドイツ、オーストリー、日本の3国だが、対抗できるのがイギリス+諸州同盟の連合陣営しかなく、それもかなり不利な状況。ただしドイツはイギリスに収入面で大差を付けられており、イギリスが海底基地を充実させてくると解らなくなるか。

無名箱 http://untitledworld.radpublic.com/

よくわからないが橋を作るらしい。よくわからないまま参加を表明。
モチベーション低下中。システム複雑化が原因なのだろうか。単純な大惨事のほうがはっちゃけることができて楽しいんだよなあ。
ヤード先生は無名箱でも因縁付けられて放棄の姿勢に入っている。放棄癖がついているなあ。
ルヴィド陣営でスヘル氏と同時期再建国するそうなのでがんがってもらいたい。
しかしね先生、もっと万人に解るような受け答えしないとオトモダチは増えないと思うおー。

箱星 http://www.nexyzbb.ne.jp/~owo344/hakohosi/

ゼクスランドに因縁つけてみる。この国は無外交国家なのでターゲッティングしてしまおう。
同時にズェムリア帝国先生に兵器借款を申し込んでみる。とりあえず機動艦隊7つくらい作っておかないといのらに対抗できないし、陸地隆起弾で山もつくれないしね。