veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

箱国業界9/14

大惨事箱庭諸国 http://w1.oroti.net/~lll/seven/

ついに勃発、第三帝国vsチェコ共和国!!収入、ミサイル発射数、防衛施設数で圧倒的優位に立つ第三帝国は、報道にて露骨にチェコの攻撃を示唆。チェコと友好を結ぶ国家に対しても国交断絶を迫る砲艦外交を展開。したチェコは友好国すべてに断絶され、見捨てられた・・・!
チェコの取った手は一つ・・・! 放置・・・! 事実上のゲーム放棄・・・!


まああれです。やどちんはちょっと精神的圧迫を受けるとすぐ放置・放棄する癖があるので、ヤクザ国家に定評のあるべいろす相手は分が悪いね。今回も予定調和的な展開になりました。


連合陣営も麻薬カルテル陣営に攻撃を示唆・・・!
この箱のトリガーハッピー度は伊達じゃないんだから保護期間を100ターンにしないとだめだとおもうよ。


それとあれです。この箱庭には超画期的な新システムが搭載されています。
整地をするとランダムで記念碑が建ちます! それらの記念碑はもちろん記念碑飛ばしもできるので、整地しているだけでなんだか凄い軍事国家になっちゃったりもします! すばらしい! コロンブスの卵! コペルニクス的回転! 悪魔を騙す悪魔的奇手…! 今まで誰も想像すらしなかった・・・!

無名箱 http://untitledworld.radpublic.com/

会議進展せず。ルヴィド先生との歴史問題が勃発した関係上、融和路線は見直される雰囲気か。

箱星 http://www.nexyzbb.ne.jp/~owo344/hakohosi/

ズェムリア先生から預かったおにゃのこに対してなんだかすごいR18的なことをするアポピスが凄い。報道スレッドがなんかssばっかりだし。