veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

箱国業界9/11

大惨事箱庭諸国 http://w1.oroti.net/~lll/seven/

【保護期間内はミサイル発射不可+整地するだけで怪獣出現】!
修正一切不能! 無能の烙印を押される管理人!
一行改変するだけだろおおおおおおwwwうぇwうぇっww
掘削作戦をかいくぐり、コロンビアで暴れ回る怪獣wwww
麻薬カルテル勢力が三ヶ国wwwなんだこれはwww見方によっては連合より数が多いぞwww
着々と森と防衛施設が増えていく第三帝国wwwwチェコの運命やいかにwww

無名箱 http://untitledworld.radpublic.com/

AED首脳会議がようやく動き始めたwwwwいやww自称先進国が雁首並べて自分の意見も言えないとかなんだそりゃwwwとか思っていたんで安心したおwwwうぇwうぇww
他は知らないwwなんか新規国と魔王国でなんかあったみたいwww
というかモリエンヌとオルアニアってどうなったのwww放置プレイですか?www

箱星 http://www.nexyzbb.ne.jp/~owo344/hakohosi/

何で、箱星なんて自分wwwマジになってやってるんだろうwww
アポピスリリス設定充実しまくりんぐwww
ここは星団制覇しかないよねwww