veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

箱国業界9/29

箱庭共通マップN http://ssssjima.net/cgi-bin/hakoN/hako-main.cgi

箱国界最強王者決定戦!
まだヘルプ全然読んでないけどとりあえず外交はし始めた!
仕様も理解していないのに進軍ルートも検討! だめじゃん!

無名箱 http://untitledworld.radpublic.com/

モリエンヌ騒動勃発! ……えーー、せっかくモリエンヌのためにマリエール姫なんてキャラ設定作って、ssまで書いて、結婚式の時はジャスリーさまが出張ったのに、あっけなく放棄ですかぁ(´・ω・`)
東秋津帝国も滅亡。夢魔ツィーリンが失意の蓮皇帝を慰める。
べいろすの脳内だと蓮皇帝は生存はしてるんだけど、声帯が傷ついて発声不能。四肢の筋肉も寸断させて歩くのがやっとの基本寝たきりor座ったきり生活。自力で生きていけない。手が震えてスプーンとか取りこぼしちゃったりするのを、ツィーリンが優しく介護する。そんで復興とか再建とか実現性の無いことをうわごとのようにいうのを、ツィーリンはいつか実現しますよとかQB的にいう。
夢魔萌えというのはそういう感じで。
多分ツィーリンは超幸福状態。愛情を独占し、母性を満足させ、絶望を啜る感じで。
http://oreno.imouto.org/post/show/179860/lolita_fashion-nimura_yuuji-thighhighs-wa_lolita

箱星 http://www.nexyzbb.ne.jp/~owo344/hakohosi/

アポピス報道が全然自重していない。ちなみにアルマレーナの浸かっていた風呂は牛乳風呂or入浴剤だからね! 変な誤解しないでよね!
さて、HEX数も人口もそれなりになってきたので機動艦隊の整備に取りかかる。本格的な兵器生産に移行。