veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

箱国業界10/9

インフェルナ http://nations.6.ql.bz/

ftpパス引き継ぎ、表示不具合のいくつかを修正。ソースの解析を読み進める。
リトラセーニャは副管理人という立場もあるのであんまり積極的に問題起こしに行くようなことは控える。
フォーラム:http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room=veirostan

箱庭共通マップN http://ssssjima.net/cgi-bin/hakoN/hako-main.cgi

序盤戦は大方優劣がはっきりした模様。放棄国家も2つ出た。
大日本印刷はほとんど抵抗(行動)せずにベイロスタンと鉄血によって分割される。次の目標はバーミンガムか。こちらはすぴすぴ国に攻撃されているので背後から襲いかかればよかろう。警戒するべきは南方のチワワ。こちらとは何の協定も結んでいない。しかしアクティブなベイロスタンよりは爆弾の方に行くのでは無いかと予測。

箱庭星団諸国 http://www.nexyzbb.ne.jp/~owo344/hakohosi/

うーん、停滞中かなあ。新規国家とかもでてきたけど、外交的には動きがない。

無名箱 http://untitledworld.radpublic.com/

レヴィエス滅亡。亡命政権樹立でアディリク亜人勢力が強化ということになったのかな。