veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

油田ほってみるお

男は度胸! 何でも試してみるもんさ

油田公社債

二重帝国のエントリーからヒントをもらってきた。序盤で油田発掘はリスクが高いから、みんなで分散というやつだね。

ターンを進めるボタン

もしかして管理人さまが押してるのか><

テーマパークって

老朽化閉鎖率が高い気がする。元金回収できた国はまだ無い様子。

今気がついたんだが

出資国に港がないと石油配分が毎回WTO経由になるぅぅぅぅぅ!
軍港が別にあるのなら、普通の港は観艦式をやめてくれえええええ!

べいろす的燃料調達ドクトリン

燃料タンクも一個で十分だなあ。石油と引き換えで他国からもらってくればいいや

べいろす的食料調達ドクトリン

島国だから農場建てる土地も惜しい。養殖場一択

安武ちゃんのカリスマ性は異常

シェイフィナリア列島共同体から安武皇国へ仕事を求める54万人の移民が到着しました。安武皇国は快く受け入れたようです。
アヴェンシス共和国から安武皇国へ仕事を求める11万人の移民が到着しました。安武皇国は快く受け入れたようです。
クラウディア連合国から安武皇国へ仕事を求める76万人の移民が到着しました。安武皇国は快く受け入れたようです。

三州たんの先見性は異常

序盤で各国ともたいしたコマンドを撃てず、ただ時間だけが過ぎていくこの時期に、三州連合共和国は早期に兵器工場を建設っ・・・・・・!
各国が気づいて兵器工場を建て始めた頃には既にかなりの差がついているっていう寸法だ・・・・・・!
強いぞ三州たん>< 一生ついて行きます><