veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

箱国経済学

とりあえずランキング一位になるためにがんばりまっしょい。

ゆーくの国家債格付け

wikipedia:信用格付け
これを見ると、「D」っていうのは債務不履行に陥っている】だなあ。
政治情勢も重要だけど、「信用」っていうのは「支払い能力」のことであって、政情不安だからといってCとかDという訳ではないよ。
http://d.hatena.ne.jp/nihonchan/20080313

石油と燃料とか

石油って燃料変換以外に使ったっけ。燃料タンクが標準にして必須装備だから、この2つの資源の違いがよくわからないなー。火力発電なら燃料廃止して石油消費で発電でもいいとおもうし。WTOは燃料未対応だし。そろそろ石油掘ってみようかなあ。

ウラン採掘所

掘っても使いどころがない。大分先かなあ。

ヴェロニカ人格(Veronica)

ブログ表題、箱国xoops、メッセ、ついったーのアバターをヴェロニカたんにしたら、中の人の口調まで変わってきて困る。

to リルバーン帝国

鉄壁の防衛網が政府機関と燃料タンクを護っていないのはまずくないかしらー。

なんとなく無名箱っぽい画像をみつけてきたw

http://www.4gamer.net/news/image/2007.04/20070420211545_0big.html