veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

シナリオ:逃亡雛の処理

PCの親(あるいは上層部)「誰々の雛が逃亡したそうだ。捜索を手伝うことになった。実際に働くのはお前だが。雛の個人情報はこれこれ(PCの愛する人。数日前から音信不通)いってこいや」

PCの愛する人「実親や兄弟吸い殺しちゃった>< もうだめ死ぬしかない! あっ、人間がいる! ちゅーちゅー! はぁ〜やっぱり吸血は最高なんや〜 あっ!また殺しちゃった!!もうだめ死ぬしかない…あっ!あの子美味しそう!」

警察「変質者め!(ぱーん!)」

PCの愛する人(狂乱)「あっ!警察官まで殺しちゃった!」

PC「・・・しょうきにもどって!いまならまだまにあうから!」

PCの愛する人「わかった自首するわ。あっ! あなたの後ろに銃持った血族がいる! だましたのね!(狂乱)」

味方NPC「(銃殺)ああするしかなかったのです」

進行

追いかける
=>凶行が明らかになる
=>QB曰く「まだ人間性0ってわけじゃない。説得できれば・・・」
=>QB「説得するにはおびき出さないとね!彼女は君の友人なんだろ?」
=>めぐどろしーが良い雰囲気になる
=>QB「今だ!撃て!」
=>QB「まさか! そんなの不可能に決まってるじゃないか」