veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

【Pauper】青の防御円/Circle of Protection: Blue!!!

  • 対策してない青デッキに完封できるぞ! デルバーもニンジャも怖くない!
  • 対策してる奴なんていないぞ! カウンターをかいくぐれ!
  • 飛行? アンブロ? フーン
  • 置いたあとはしばらく土地置いてエンドを繰り返してマナを貯める+軽減しよう!
  • 土地22枚以上の白デッキにお勧め!
  • 防御円をクリックして起動=>1マナ払う=>クリーチャーorスタック上のスペル指定 だ! 慣れるまで練習だ!
  • 毎ターンやるのは面倒くさいぞ! 我慢だ!
  • 強すぎてゲームにならない? 青に慈悲など不要だ!!
  • 宮殿の歩哨と相性がいいぞ!
  • 軽減効果はターン終了時まで継続するぞ! バウンスや破壊されても対応して起動すればそのターンは軽減できる! バウンス後フルアタックなんて怖くないぞ!(そのターンは
  • これに頼り切ると空中生成エルドラージや尖塔のゴーレムに撲殺されるぞ!
  • ニンジャに気を付けるんだ。2体のニンジャが延々とニンジュツして防御円をすり抜けようとしてくるぞ!