veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

スタンダード大戦略に挑戦してみる

プレイステーション版。
・後編:失われた勝利
・できるかぎりノーリセット
・ゲームルールとユニットの特性把握がむずい。
・序章は対ユーゴスラビアマップ(渋い!)で、敵は歩兵と軽戦車ばっかりなのだが、まごまごしているうちに増援がウジャウジャ登場し、規定ターンを過ぎてしまう。
・軍用列車が渋カッコイイ。序盤から使うしかないだろ・・・!くそっ・・・!

驚愕のゲーム仕様

『前のマップで使ったユニットを、次のマップで配置するには、前のマップに掛かったクリアターンの五分の一のターン経過が必要。』


「な、何言い出すんだこのゲーム・・・俺が今までやってきた大戦略と、全く別タイプ・・・!」