veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

べいろす大司教
どうかお願いです
箱国民狩りはやめてください▼


まだ、年端もいかない箱国民たちを
せんしゅから引き離すなんて
むごすぎます▼


ましてや
アドミニストレータ神の生けにえにするなど
人のすることではありません!▼




なにか
かんちがいをしていないか?▼


ぼくは
箱国民たちを殺せと
いっているのではない▼


ただ彼らを教育して
ぼくの箱星に
ふさわしいプレイヤーにしたいだけなんだ▼


試練にたえたものたちは
箱星のプレイヤーとなり
下等な初心者どもを支配する▼


つまり
新しい熟練者になるわけさ▼


これは
幸せをつかむチャンスなんだよ▼



たがいに憎しみあい、戦わせ
生き残ってはじめて
箱星のプレイヤーと認められる・・・▼


それが幸せといえるのでしょうか?▼




・・・まあいいさ
きみにもそのうちわかるだろう▼