veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

禁煙ファシストが居酒屋にいくとこうなる。

オープンしたての居酒屋に行ってきたべいろす。
とりあえずビールを頼み、焼き鳥を(・ω・)モグモグしている。
てきとうにiPhoneでついったーとかしつつ堪能していると異変が起こった。
隣に座ったサラリーマンが、「灰皿をください」とか店員に要求したのだ。
灰皿・・・なんだっけそれ?
と思ったが、店員はなんら抵抗せず彼に灰皿を渡してしまった。
まさかこんな所でタバコは吸うまいと思っていたのだが、突然彼は懐から禍々しい箱を取り出し、そこからタバコを取り出して煙を吸い始めたのだ・・・!
隣に座っていたべいろすは煙害を直撃。
ぞぞぞぞぞぞ肺癌の可能性に背筋が寒くなる。
ビールを飲み干すまで拷問。
呑んだ後はそそくさと退散。
居酒屋は禁煙であるべきだよねとおもった今日のべいろすでした。