veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

べいろすが本当に必要だったもの(要件定義)

顧客が説明した要件

1:1人〜10人程度のキャラクターが、1ターンに2〜4回行動する。
2:行動順はランダム。
3:キャラクター名と行動回数を入力し、
4:更新ボタンを押すと、次に誰が行動するか表示される。
5:全員が行動し終わると、ターン終了と表示される。

プロジェクトリーダーの理解

15:48:07 ねのすけぇ: 画面が想像できない。
15:48:13 べろたん@カザン書記長: うん。。

アナリストのデザイン

15:48:18 ねのすけぇ: 大体わかった。

プログラマのコード

15:57:55 ねのすけぇ: やっぱりよくわからないww
15:58:07 べろたん@カザン書記長: うんww

顧客が本当に必要だったもの

15:58:36 べろたん@カザン書記長: えくせるでできないかなw
15:58:47 べろたん@カザン書記長: ランダムに並び替えする機能ってあったっけw
15:59:04 ねのすけぇ: ランダムで数値を出して、
15:59:07 ねのすけぇ: ソートすればいいんだ
15:59:12 べろたん@カザン書記長: それだ!