veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

おにゃのこ達の聖戦


23:38:37 カザン首相@べろたん: http://www.propel.ne.jp/~yysky/gallery/hako_g_cf.htm
23:38:47 カザン首相@べろたん: こんな箱庭やってみたい
23:38:59 カザン首相@べろたん: 全員ネカマでお願いします
23:39:29 プランク@普通の人々: 書き込んできた。…さて、これは如何なる世界観にすればいいのやらw
23:39:35 カザン首相@べろたん: 自称おんなのこ専用箱庭です;)
23:40:11 カザン首相@べろたん: でっかいケーキの上にある勢力たちなんだきっと
23:40:25 プランク@普通の人々: なんぞそれw
23:40:33 カザン首相@べろたん: で、バトルロワイヤルをする
23:41:06 カザン首相@べろたん: 20ターンに一度足きり判定があってさ
23:41:17 カザン首相@べろたん: 最下位の国家は国が削除される
23:41:27 カザン首相@べろたん: 最後に残った国が勝利
23:41:43 プランク@普通の人々: よくわからないけどバトルロワイヤルですなw
23:41:49 カザン首相@べろたん: ねじしき箱への繋ぎとしては
23:41:59 カザン首相@べろたん: 良いネタになりそうじゃないかなあ
23:42:24 カザン首相@べろたん: 足きり判定以外は無改造でいいしw
23:42:36 カザン首相@べろたん: 外交BBSも多分要らないw
23:42:47 プランク@普通の人々: 国系箱ではありませんなw
23:42:52 カザン首相@べろたん: うん
23:43:14 カザン首相@べろたん: 箱名が「おにゃのこ達の聖戦」