veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

つれづれ

じゃすりーさま@げーむ

べいろすと箱星建国

・仕様変更の度にマスターパス使って各国のログを監視している以上ダメだろう。
・管理人の国家に宣戦布告できるほど度胸の据わったプレイヤーはそう多くない。
・管理人の国家に宣戦布告されると(ry
・内緒で建国するというのは心理的にNG。
・べろたんって性格的にゲームマスターなんだよね。

無名箱

・幾多の戦争経験に裏打ちされた活発な議論。参考になる。

冷蔵庫

・兵器開発ってよくわからないんだよね。
・シンプルなのかそれとも複雑なのかすら。
・惑星の名前、大陸の名前、大洋の名前を決めよう。

箱国

・過去にもデータが飛んだり、長期休止することはあった。
・問題は専守たんのモチベーションだとおもう。
・モチベーションの為にもみんなでねじしき氏を悪し様にいうのは控えないか。

箱星のポップアップメニュー



スカスカだったものがだいぶ埋まってきました:)