veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

滅亡フラグ

23:58:26 プランク@普通の人々: なんだか微妙にアレイスターのバグ地形が増殖していってるような気がしないでもない
23:58:37 べいろす: ひでえ
23:58:40 べいろす: これは
23:58:48 べいろす: 国土沈没する
23:59:26 べいろす: 不思議の国のアンゼロット最終回:魔導帝国の終焉
23:59:58 べいろす: 次回より、エステルプラッテ物語がはじまるお^^
0:00:06 プランク@普通の人々: いつのまにか城(伏魔殿でしたか)が忽然と消失しているような気がしますな。ひょっとしてフラグですかw
0:00:16 べいろす: うわあああああああああああ
0:00:23 べいろす: 伏魔殿wwwwww
0:00:36 べいろす: 兵舎は破壊されました。
0:00:45 べいろす: カタパルトえぐい
0:01:20 プランク@普通の人々: ニュークリア・カタパルトですね、わかります。(村ごと吹き飛びそうな気がする)
0:03:03 べいろす: しかしこのアレイスター滅亡フラグはなんなんだ
0:04:11 プランク@普通の人々: アレイスター沈没ですなこれは。日本沈没みたいに祖国を失ったアレイスター人の放浪の第二部が始まるのです(カイバー圏混乱ってレベルじゃなさそう)
0:05:01 プランク@普通の人々: 物語 プランク首相であるアンゼロットは、衛星の観測データからアレイスター諸島が沈没しているのを直感し(以下略
0:05:05 べいろす: 地盤が緩かったのが核乱舞と巨大隕石でとどめを刺された
0:07:27 プランク@普通の人々: 衛星画像からアレイスターの地形変化云々とか救難作戦参加声明文にいれておこうかな
0:07:55 べいろす: 滅亡宣言しようかな
0:09:19 プランク@普通の人々: 伏魔殿のあった場所だけ海0が海41になってる。きっと何かあるはずだw
0:09:28 べいろす: www
0:09:39 べいろす: 滅亡でいいよもうw
0:09:54 べいろす: いい機会だ
0:10:12 プランク@普通の人々: 海49920やら海51206やらなってるwなんぞこれw確かに滅亡してしまったほうが早そうだw
0:10:45 べいろす: シェイvsエルテとかやっている今こそエステルで融和主義をやろう
0:12:37 べいろす: でもヴェロニカたんはMajeに帰る前に
0:12:50 べいろす: フローラ皇帝をさらっていかないとなあ
0:13:26 プランク@普通の人々: 皇帝陛下外交休止中だからなあ。遅くても25日にはもどってくると思いますが
0:13:51 べいろす: とりあえずヴェロニカたんと高位リリスは行方不明にしとこう