veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

PocketWifi日記:怒濤編


1:PocketWifiがヤマト便(いつもお世話になっております)で到着した。
2:SIMカードと電池を取り付けるためにカバーを開こうとする。
3:空かない。

21:48:18 べいろす@じゃすりーさま: ポケットワイファイのカバーの開け方がわかりません
21:48:23 プランク@普通の人々: なんぞw
21:51:43 べいろす@じゃすりーさま: マジで
21:51:47 べいろす@じゃすりーさま: 空かない
21:51:55 プランク@普通の人々: どんなぞw
21:51:58 べいろす@じゃすりーさま: 説明書とかそういうレベルじゃない
21:52:06 プランク@普通の人々: 文章じゃわかりませんw
21:52:14 べいろす@じゃすりーさま: 固定解除スイッチとかそういうレベルでもない
21:52:32 プランク@普通の人々: 画像がないとわからないよw
21:52:44 べいろす@じゃすりーさま: 破滅的に空かない
21:53:20 プランク@普通の人々: なんぞw
21:54:25 べいろす@じゃすりーさま: あいた
21:54:30 プランク@普通の人々: よいことです

4:PocketWifiは初期設定せずとも最初からwep5桁が設定されているので、iPadで接続を試行→OK
5:懸案の電波状態を確認→電波マークは「アンテナ3本状態」。iPadからのwebアクセスもOK。
6:作業時間20分。うち17分はカバー空け。