veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

ディルタニア戦争雑感

・通常空爆しかやることがない。
・数量指定できないのでピンポイント爆撃が実質的に死にコマンドと化している。
空爆実施すると燃料ではなく鉱石が減っている。
・防空レーダーサイトが安すぎると思う。建設コストに鉱石を追加するとか、レーダーサイトに維持費をつけるといいかもしれない。
・雨・雪・雷のターンは陸軍派遣や艦隊派遣をするターンだと思うが、陸も海もまだ未実装。
・こういった長期戦になると資金や兵器の調達が重要になってくるのだが、現状では港を破壊してもWTO経由で資金輸送ができてしまうので経済封鎖ができない。
・モリヴァニアtoファーレの空爆が、何故かレーダーサイトの防空圏外なのに迎撃されている。
・アレイスターの軍事技術の上昇具合が凄い。
http://d.hatena.ne.jp/non-combat_zone/20080712/1215879235

iPhoneで箱国本体(.cgi)を見ると文字化けする。

ヘッダー部分に

<meta http-equiv="content-type" content="text/html;charset=x-sjis">

を加えて貰えるとiPhone and iPod Touch対応になって嬉しいなあ。

データが開けません

veiros の発言: (23:52:58)
そういえば箱国入れないけどなにかこころあたりある?
ねじしき の発言: (23:53:08)
ない
veiros の発言: (23:53:12)
そかー
ねじしき の発言: (23:53:28)
データ消失回避機能つけてみるね
veiros の発言: (23:53:37)
アルベニックが同盟を解散したそうだけどそれかなあ
ねじしき の発言: (23:53:48)
ぽいね
ねじしき の発言: (23:54:00)
Ally同盟データの書き込みがうまく行われてないとか
veiros の発言: (23:54:37)
すると巻き戻ししかないかw