veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

お嬢様たちの系譜:ジャスリー・クラルヴェルン

今までのtrpgで使ってきたきゃらこたー。
黒歴史でかつ中二病設定に悶絶する。

"夢魔姫"ジャスリー・クラルヴェルン

英字:"Mistress of the Dream.."Jasry Klarenwein
種族:元人間の夢魔
外見年齢:19 髪の色:紫 瞳の色:紫 肌の色:白
スタイル:アヤカシ●、マネキン、マヤカシ◎
クラス:プリースト(Int > Dex > Vit)
能力:夢使い。夢と幻を操る程度の能力。
武器:姿と、声と、心。メイジスタッフ。
BGM:プラチナ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2560414
設定:儚げで薄幸そうな優しげな女性。二重人格。幼少時より精神感応能力があり、成長するにつれて周囲の人間の欲望や悪意に晒されていた。彼女は精神を守るために力の劣った疑似人格を作って表の人格とし、本来の人格は表の人格を通しての外界と接している。表の人格は夢魔としての彼女の狡猾さが強く表れ、本来の人格は人間としての慈悲心が強く表れる。
裏表共通して言えるのは重度のロマンチストであること。パスタ大好き。蒟蒻ゼリーも大好き。スイーツ(笑)
類い希な夢使いの力を持ち、夢魔の力を取り込み自らも夢魔となっている。女らしさに対して独特の拘りを持ち、家事全般、芸術全般が得意。
相手の不安や願望が手に取るように解る彼女は、相手の望む夢を見せる事ができる。犠牲者を暖かく優しく幸せな夢に溺れさせ、魂の平安はもはや彼女のもとにしかない事を知らしめ、下僕を増やしていく。
夢の世界ヴァレフォールの創造主にして管理者。様々な人々の夢を繋ぎ取り込み、世界を繋ぐ。そこに住む人々の愛憎や絶望が彼女の糧となる。
現実世界では占い師、カウンセラー、家庭教師、娼婦、麻薬の売人など様々な顔を使い分ける。
バイセクシャル。表の人格は女性を欲望の対象として見、裏の人格は男性を恋愛の対象として見る。

台詞:
「一流の品物は見る物の心を豊かにします。であれば、心が弱くなった時こそ一流の物が必要になりましょう」
「おやすみなさい。今夜は私の夢を見てくださいね」

SRC的台詞集:
回避, かわせました……
回避, 残念。外れです。私はそこではありません
回避, ……それは夢
回避, ……それは幻
不条理の盾, この程度、避けるまでもありません
不条理の盾, 存在の次元が違うことが理解できまして?
不条理の盾, ……アブソリュート・テラー・フィールド
ダメージ小, 良かった…… 思ったより傷が浅いわ
ダメージ小, いけない、回避できなかった!?
ダメージ中, これぐらいなら、まだ平気です
ダメージ中, まだです。私は諦めません
ダメージ大, いい思い出も悲しい思い出も、私は……全部忘れない
ダメージ大, 私にも護るべきものがあります…….それは決して軽くない!
破壊, ごめんなさい…… お役に立てませんでした
破壊, ごめん…… ごめんね、ルーミス…….ごめんなさい……!
射程外, 私が怖いのですか?
攻撃, 私がやるしかないのですね……
攻撃, 覚悟してくださいね
攻撃, すぐ、楽にしてあげますから
攻撃, 運命を受け入れなさい
攻撃, 無駄な抵抗はおやめなさい
攻撃, 闇の彼方へ……消えて……
攻撃, ……あなた方は、何をしようというのですか?
攻撃, はかなく消える美しい炎…….人の命は瞬間だからこそ美しい
攻撃, 気高く、慈悲深く…… そして脆い心……
攻撃, 貴方のその絶望が、私の糧となる
攻撃(対女性), 愛とは与えるもの、恋は奪うもの……
攻撃(対女性), 眩しい光よりも…….闇の中に安らぎを求める人もいる……
攻撃(対女性), 貴方は…… 強いですね…….その優しさが羨ましい……
夢紡ぎ, 貴方に覚めない幸せな夢をあげる……
夢紡ぎ, 心の闇を恥じる必要はありませんよ…….破滅を願うのも人の心……
夢紡ぎ, もう怯えなくてもいいの。嘘と幻と忘却でかためられた優しい世界へ……
夢紡ぎ, 私の見せる夢は幸せだった時の記憶。望みの叶った世界。
夢紡ぎ(とどめ), おやすみなさい。永遠に……
夢紡ぎ(とどめ), チェックメイト
夢紡ぎ(とどめ), まだ夢は……見たりない?
夢紡ぎ(とどめ), ようこそ、闇の世界へ

veiros@アレイスター の発言: (21:04:47)
ジャスリーさまの恋のリンゴの魔法とか。名前からして素敵ですね。
プランク の発言: (21:05:06)
何ですかそれはw
veiros@アレイスター の発言: (21:05:26)
まずジャスリー様がリンゴにキスをして魔力を注入します
veiros@アレイスター の発言: (21:05:38)
次にユーザがリンゴにキスをして登録します
veiros@アレイスター の発言: (21:06:00)
リンゴを食べた人はユーザのことしか考えられなくなります
veiros@アレイスター の発言: (21:06:38)
効果は永遠ですが会えない日が続くごとにその愛情は強くなります
veiros@アレイスター の発言: (21:06:50)
なお、解除する方法が一つだけ有りまして
veiros@アレイスター の発言: (21:07:05)
ユーザと犠牲者がせくーすすると解除されます
veiros@アレイスター の発言: (21:07:14)
「だって悪魔ですもの」
プランク の発言: (21:08:31)
><