veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

お嬢様たちの系譜:ネージュ・レヴィ=ブリュール

厨設定二人目。実際は真女神転生TRPGなどで数回使ったのみだが、異邦人属性ということで高ランクをキープ。小説まで書いた。

"白の姫"ネージュ・レヴィ=ブリュール

種族:人間
外見年齢:15 髪の色:白 瞳の色:赤 肌の色:白
身長:152cm 体重:40kg 誕生日:1月12日 血液型:B型
クラス:遊び人 / アウトサイダー
能力:魔法を使う程度の能力。
武器:なし
属性:アルビノ、白髪、異世界
趣味・特技:夜更かし
設定:本名は山下茜。高校一年生。貧しい母子家庭の出で、父親は不明。
先天性アルビノであり、生まれつき陽光に弱く身体も弱い。気味の悪さから母親を始め周囲から疎外されており、この世界に居場所が無いと感じていた。家出癖がある。
以前は暗い性格だったが、この世界に来てからは歳相応の少女らしい明るい性格。夢魔姫にクヴェルを授かり、美しさと魔力を手に入れている。恋する乙女であり、稀に驚くべき行動力を発揮することがある。

台詞:
「……連れて行って……何処でも、いいから」
「迷ってなんかないわ……行きたい場所も、したい事もないもの」

Maje世界観「カウナス戦役」
http://www.sky.sannet.ne.jp/m_ou/maje/ss.htm
当然未完。地名とか人名のネーミングからし黒歴史直行。