veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

エリュシオン管理人(守護人)

vtr読んでてもやはりよくわからない部分がおおい
マイブームなのはエリュシオン管理人(守護人)

ほう

血族の集まる中立地帯を整備する役職で、公子に任命されるらしいが
100名の血族に対して10以上エリュシオンが存在するんで
ガラガラで管理人以外だれもこないエリュシオンもあるんじゃないかな

なんでそんなにエリュシオンがあるんだろうねw

繁盛しているエリュシオンや、公子や有力者が来るエリュシオンは格式が高そう
うん
客を巡って競争があったりするんやろうな

派閥ごとにエリュシオンがあるのかもしれない

うん
エリュシオン管理人とその派閥が集まる

うん

あと管理人も生活が有るから、毎日は開催してなさそう
格式高いところは自分の子に副管理任せて一年中やってるかもしれない

いいね

没ったネタでさ
カザロフの父は血管の浮き出た女性ノスフェラの若輩である。彼女は公子にエリュシオン管理人を任されているが、子カザロフしか来ない。メグの頭脳で人数を増やすのはどうか。
という

ほう
難しいな

うん
用事や必要性があるから来るわけだしね

うん

最低でも2名必要。
aがbに会うために来る。bがaに会うために来る。
密談するには少ない方がいいけど、普通はでっかいところが便利に決まっている
やはり派閥

うん

・エリュシオン管理人はエリュシオン近辺に広い版図を持っている。
・幼童たちは狩の許可を求めに挨拶しに来る。
とかストレート

いいね

許可は一夜ごとなので毎日来いw

w

おじーちゃんの老人ホームに行ったことがあるんだけど
老人どもがでっかい円卓に座ってテレビ見てるのよ
今考えるとエリュシオンかなw

w
それっぽいかも
要するに社交場だしね

うん
介護さん(グール)が控えている

エリュシオンだ