veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

ルンラント戦争:第一ターン

「ふふ。久しぶりの生身の身体は良いわね」
(どうするつもり?)
「私が指揮を執ってフィンダルを追い払うの」
 ルンラントのアリーチェ公女の肉体を奪った悪魔アリーチェは、さっそく新しい版図を守る為に行動を開始する。
 ルンラント城の一室にチョークと蝋燭、宝石と塗料で魔方陣を形成し、【争乱の門】を開門する。
 アリーチェは魔方陣の中で何事か呟き念じると、「ふぅ」と一息をつく。
「これで良し。ルンラント軍は掌握したわ」
(?? 何をしたの?)
「私は人形遣い。人形とは貴方たち人間の事よ。そして私は指し手なの」
(わけがわからないわ)
「魔法の糸でね、この国の将軍や兵士達は私の意のままに動くようにしたの。もちろん彼らは自分の意思で考え、戦っていると思っているわ」
 アリーチェが手をかざすと、外国から購入した戦車が基地から出撃する風景が現出する。
「まあ見ていなさい。策は考えているから」