veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

コミュニティの管理人とはかくも大変ということ

・ローカルルールと常識
・常識の衝突
常識A「ローカルルール従って行動した。ローカルルールには外交不能状態というものはない」
常識B「外交不能状態と発言した。発言の意味は自明である」
どちらかが悪者という訳ではない。お互いに理と行動の裏付けがあって動いている。

管理人は管理人の常識で動いてるので、その常識外の行動は思いつくことができない。
よって、常識外の行動に対して行動するのが管理人の仕事。

べいろすは常にレベルの高い管理人を目指すようにしている。(天使国家は見逃してorz)
プレイヤーには楽しめる環境を提供したい。