veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

21:46:13 : 今マトリックスの映画テレビでやってる

21:46:13 : 今マトリックスの映画テレビでやってる
21:46:20 べいろす: なんだって
21:46:33 べいろす: 確認ちゅう
21:47:14 べいろす: 錯乱している
21:47:33 : 5分前にいうべきだった
21:47:56 べいろす: 脱出したところか
21:47:59 : 「コンピューターたちは、機械という種族を生み出した」という説明のあたりがすごくよかった
21:48:27 : 「人間は生まれるんじゃない、栽培されるのだよ!」というのとか
21:48:57 べいろす: あんだーそんくん
21:49:25 : 最初の頃は理解できなかったけど、改めて見るとおもしろいかもしれない
21:49:53 べいろす: うん
21:50:27 べいろす: 20歳のとき、30のとき、40のときと
21:50:41 べいろす: 時間をおいてみると新たな発見があるのかも
21:50:48 : w
21:51:04 : それは何事においてもね
21:51:29 べいろす: そうだねえ
21:52:33 べいろす: はじまった
21:52:37 : この機械達はグロカッコイイ、まさに機械という感じでw
21:53:09 : あらすじ:ネオが、今までの世界がマトリックスと説明されたところだ
21:53:11 べいろす: もーふぃあすだっけ
21:53:21 : うん
21:53:33 べいろす: 毎回白人の主人公の友人は黒人の大男だなあw
21:53:41 : 黒人のリーダー格
21:53:57 : まぁ業界のおきてです
21:54:50 べいろす: これって船の中だっけ
21:55:36 : そうだよ
21:56:18 : 畑から廃棄されたネオを船が引き上げたってかんじ
21:56:35 べいろす: 柔道
21:57:22 べいろす: 何故か和風テイストになる
21:57:26 : なんてぼろい家なんだw
21:57:40 べいろす: 禅に影響とかきいたけど
21:58:16 べいろす: テコンドーにみえるw
21:58:51 べいろす: 現実世界の身体にダメージくらうんだっけか。。
21:58:57 : 鉄拳5みたいw
21:59:19 : 多少くらうんじゃないかな
22:01:13 : LOAD
22:01:32 べいろす: じゃーんぷ
22:07:00 : センチネルキターー
22:07:01 べいろす: せんちねるきたああ
22:09:38 : 最古プログラムキター
22:09:50 べいろす: じりりりーん
22:09:51 べいろす: いいなw
22:10:43 : 裏切り者かあのハゲは
22:10:59 べいろす: ヌードルがうまいんだ
22:11:08 べいろす: 日本びいき過ぎるw
22:11:25 : 店でヌードルってw
22:11:44 べいろす: CMです
22:12:09 : チェーン店「日清カップヌードル
22:15:18 べいろす: おばちゃん
22:16:00 : ちょwwあんたがいったからこわしたんじゃ、、w
22:16:12 : 釣られた
22:27:01 べいろす: くしゃみでばれるのか
22:28:07 : すごい映像w
22:28:11 べいろす: うん
22:29:29 べいろす: かくいい
22:29:40 べいろす: あれだ
22:29:56 べいろす: エストレンジーに入り込んだ潜入員vs防諜員w
22:31:05 べいろす: うしろーうしろー!
22:31:37 : もうでれないんじゃ、、w
22:34:37 : ニーレン潜入されすぎw
22:39:33 べいろす: センチネルを送れ、大至急だ
22:40:28 : エージェントの権力絶大だな
22:46:43 べいろす: 第一作の最終決戦か
22:47:20 べいろす: きたきたきたきたー
22:49:15 : これはかっこいいw
22:49:35 べいろす: ダメージ無しかw
22:51:54 : おっとでたw
22:51:58 べいろす: うんw
22:52:17 べいろす: おー
22:53:07 べいろす: インストール早いなw
23:04:25 : ウホwスミスいい男
23:04:58 べいろす: wwwww
23:06:26 べいろす: まだいきてるのかスミスwww
23:09:30 : かっこいいよセンチネル、
23:09:33 べいろす: うん
23:10:13 べいろす: 25万体のセンチネルはあはあ
23:10:37 : なんていう数w
23:13:49 べいろす: レーザーがww
23:20:06 べいろす: 終わった
23:20:15 : とんでったw
23:20:44 べいろす: 普通に見入った