veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

萌えの道は険しいらしい

2:02:20 べーろす: AIとらぶろまんすとか
2:05:12 べーろす: とりあえず身体はなくていいや
2:06:39 べーろす: バーチャルネットとか使わずに、モニター越しでしか会えないのがいいなあ
2:09:21 べーろす: 人類よ。私には貴方の悲しみが解る。貴方の孤独が解る。
2:09:37 べーろす: こんなことを機械にいわれたい
2:14:58 べーろす: AIの悲哀いいなあ
2:15:26 べーろす: 私に身体があったら貴方を抱きしめてあげたい
2:16:05 : 泣きたくても泣けないとかも良いですね
2:16:10 べーろす: うn
2:16:59 べーろす: 機械に生命の大切さを説教されるのもいい
2:18:11 : それはいいですね。説教される側は機械のくせにだとか、そう言う様にプログラミングされてるんだろとか思っていそうですが
2:18:36 べーろす: うn
2:25:08 べーろす: 感情回路ってどういうプログラムなんだろう
2:25:46 べーろす: 愛や友情や哲学についてかたっちゃりしそうだ>Admin
2:26:12 : そうだね。是非講義を受けたいですね
2:26:33 べーろす: 「私は魂の存在を信じます」とか