veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

大量破壊兵器実装案

1:資金1000、鋼鉄1000で海にLv1破壊兵器基地を作る。
2:増設することでLvがあがり、Lv10でMAX。
3:破壊兵器基地Lv10を持っている場合、燃料5000消費で発射可能。
4:対象国に巨大隕石ルーチンを実行。座標はランダム。
5:燃料が続く限り毎ターン撃てる。
6:名称は熱核攻撃でいいのかなあ。

case $init->comSfarm:
// 破壊兵器(海底農場の改造)
if($landKind == $init->landSfarm) {
// すでに破壊兵器の場合
$landValue[$x][$y] += 1; // 規模 + 1Lv
if($landValue[$x][$y] > 10) {
$landValue[$x][$y] = 10; // 最大 10Lv
}
} elseif*1 {
// 海以外には作れない
$this->log->landFail($id, $name, $comName, $landName, $point);
$returnMode = 0;
break;
} else {
// 目的の場所を破壊兵器に
$land[$x][$y] = $init->landSfarm;
$landValue[$x][$y] = 1; // 規模 = 1Lv
}
$this->log->landSuc($id, $name, $comName, $point);
// 金、鋼鉄を差し引く
$island['money'] -= 1000
$island['steel'] -= 1000
$returnMode = 1;
break;

*1:$landKind != $init->landSea) || ($lv != 0