veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

べいろす語編纂事業

にゃん

興味ねえよ。という意味。

完璧なロジック

論理的整合性が取れていることを賞賛している。

先生

べいろすが使う謎の敬称。夏目漱石も使ってましたよ。という謎の言い訳もセット。
ちなみにその先生は自殺してしまう。

ファクター

”要素“という意味。ゲームシステムについて語る際に多用される。

ジャップランド

日本のことをdisる表現。
その通貨はジャップランドコイン

男の人がするという●●

ちょっと特別なこと。

五カ年計画

コツコツやること。あるいは大学で留年すること。

よしなに

よろしくお願いします。という意味。
ターンエーガンダムのディアナ様が使っていた。

NASAはそれを隠している

陰謀論を展開するときに使う。

ぽしょん

ポーションの略

くりっこ

クリックのこと。

ドナドナ

出勤すること。労働市場に出荷されるという意味。

ごきげんよう

挨拶。朝昼晩これひとつで対応できる。

マイブーム

その日のお気に入り画像