veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

クトゥルフ第三話:不完全ログ5

再開しますー
Mas Iwa 8/5/12 10:00 PM
はい
べいろす 8/5/12 10:00 PM
柏は研究室での調査に一段落すると、じりりりーんと電話が鳴ります。

じりりりーん。じりりりーん。
れーりる 8/5/12 10:01 PM
「はい、道明寺ですが……」
べいろす 8/5/12 10:01 PM
桜の声で

「お兄ちゃん?」と聞こえたと思うと

突然ブツッと切れてしまいます

ツー・ツー・ツー…
れーりる 8/5/12 10:02 PM
「桜?おい、桜?」
べいろす 8/5/12 10:02 PM
黒電話なのでどこから掛かってきたかも解りません
れーりる 8/5/12 10:03 PM
今日は学校には行ってないんでしたっけか
べいろす 8/5/12 10:03 PM
ですね

そして心配する柏のもとに

桜がやってくると
pulamun 8/5/12 10:03 PM
Nタワーに行くと言っていました
べいろす 8/5/12 10:04 PM
桜大学行きでok?
pulamun 8/5/12 10:04 PM
柏兄さんの?
べいろす 8/5/12 10:04 PM
うん
pulamun 8/5/12 10:04 PM
うn
れーりる 8/5/12 10:04 PM
じゃあこっちはあんま時間かかるとNタワー行きますけど
べいろす 8/5/12 10:05 PM
行こうかなと準備をしていたら

研究室にノックですかな

そして桜の声
pulamun 8/5/12 10:05 PM
そんな感じで
れーりる 8/5/12 10:05 PM
「開いてるよ」
べいろす 8/5/12 10:06 PM
では
pulamun 8/5/12 10:06 PM
では、扉を開けて、兄さんに飛びつきます
べいろす 8/5/12 10:06 PM
ほんとうにとびつきますか?

柏の身体は首から上が無くなっており、首から大量の血がどろどろと際限なく吹き出て、柏の遺体と衣服と部屋を赤黒く汚していきます。
頭部は…破裂して脳漿をぶちまけて床に叩き付けられています。
そして不思議なことに…柏の遺体は動いています。
*前回判定したので、SANの喪失はありません。

pulamun 8/5/12 10:06 PM
ちょっと待って

これは……逃げます。全速力で

あと悲鳴を上げながら
れーりる 8/5/12 10:08 PM
「??」
べいろす 8/5/12 10:09 PM
では桜は柏を見ると突然悲鳴を上げて

にげようとする

そこにご都合主義的に武藤先生が現れて

恐慌状態で走っている桜をキャッチしようか
Mas Iwa 8/5/12 10:10 PM
状況が全く飲み込めないが、上手くいったようだな?
べいろす 8/5/12 10:11 PM
武藤は柏に見せたい物があって大学までやってきていた と
れーりる 8/5/12 10:11 PM
あわてて部屋から出てきます「おい、桜……あれ、武藤さん?」
Mas Iwa 8/5/12 10:12 PM
ある質屋で、こんなものを手に入れた。
邪神像と何か関係があるかも知れない?

見てもらえるかな?
れーりる 8/5/12 10:14 PM
「え、ええ……構いませんけど……」
pulamun 8/5/12 10:15 PM
桜は喚き散らしています。「離して、武藤さん!きゃあああああ」みたいな感じで