veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

年表

0歳

 エステルプラッテの名門カザン公家の令嬢(プリンセス・オブ・エステルプラッテ)として生まれる。

15歳

 おそらく夢使い(魔奴隷)になり老化停止する。

27歳

 パロンシュレイヒ教民主主義党の党首として選挙に出馬。エステルプラッテ首相に就任。
 エステルプラッテ市民戦争。シェイフィナリアに逃れたのち、枢機卿に任命される。

30歳(VC16年)

 ロストアルテミスでの暴動で瀕死の重傷を負い、ヤードに拘束される。

52歳(VC34年)

 ヤードの支援のもと、リルバーンより独立。独立闘争にてリルバーン帝国を滅亡させる。一大帝国を滅ぼした能力を認められ夢魔化。与えられた魔の名はピースフルドリーム。

1040歳(VC1026年)

 ジャスリーさまが千年の眠りへ。七夢魔が集結し、眠れる夢魔姫とアンゼロットを守護する。

2136歳(VC2122年)

 エステル=ウィルバー戦争において、ウィルバー合衆国を滅亡させる。このとき、戦力差は2:13だったが、KOROKURO-3という無力化ガスを使用し、数千万人をジェノサイドして勝利。

4000歳前後(VC4000年前後)

 人類接触戦争にて、リルバーン帝国司令官として惑星ネストに熱核攻撃を実施。インセクト・ネストを滅亡させる。戦後はアドミニストレータの誕生やF.G.T.U.の成立に関わる。

4100歳前後(VC4100年前後)

 F.G.T.U.の科学者、Drカザンとして活動。テラフォーミングと産業ロボットの権威となり、さまざまな騒動を引き起こす。

4200歳前後

 ジャスリーさまにつきあって惑星ルヴァースに移動。夢魔帝国の建国に手を貸す。

5000歳前後

 ミゼラブル農民叛乱期には帝国宰相に就任。

5200歳前後

 エラキス干渉戦争にて黒騎士ベロースを召喚。マイティアの森事件に関わる。

5250歳前後

 セラフィナイト星術者連盟にてエレオノーラ療養所を開設。アンゼロット、ミリティアとお茶。
 アディリクに顕現した疫病公プレーグロードを撃退。