veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

アール・コン・スィエル共和国の事情

某プレイヤーとメッセ。友人のfog氏を勧誘した

21:46:52 : Fogが国つくるよーです
21:46:57 べーろす: o-
21:47:33 べーろす: ヴァンパイアだっけ
21:47:46 : いや、本決まりじゃないっぽいので
21:47:52 べーろす: なるー
21:47:54 : どうなるかは今のfogの気分次第かと
23:11:57 : fog国って登録されました?
23:12:16 べーろす: まだみたい
23:12:55 べーろす: いま登録について話してる
23:13:02 : ういうい

箱星に建国されずに訝しんでいたらメール到着

箱国外交掲示


23:19:02 べーろす: 。。。
23:19:06 べーろす: せんせい
23:19:17 Fog: はいな
23:19:25 Fog: 何かうまくいってないでしょうか・・・
23:19:35 べーろす: それべつのげーむ
23:19:41 Fog: ぐぶ
23:19:46 Fog: そういうことか!?
23:20:05 Fog: なんか
23:20:12 Fog: 上のほうから入ればいいからといわれて・・・
23:20:27 べーろす: http://www.nexyzbb.ne.jp/~owo344/hakohosi/
23:20:42 Fog: うんうん
23:20:59 Fog: うああぁぁぁ;
23:21:06 Fog: |||orz
23:21:13 Fog: 上って本当に上か;
23:21:23 Fog: 関連のほう開いちゃってた
23:23:47 Fog: ぉぁぁぁ||orzこの恥ずかしさをどう表現すればいいか

23:23:15 : わっち、ちゃんと「星団社会」をクリックするんだ!っていってまふ・・・

の発言 :スレイプニルで星団社会を開きなさい
の発言 :各国の「我々は健全なる社会の建設を目指している」とか
の発言 :そのへんが政府声明

23:24:25 : ちゃんと言ってるのに読まないfogが悪い

23:39:54 Fog: うわあああ;
23:40:04 Fog: すみませんでした・・・・・
23:40:28 Fog: ぁぁぁぁ|||orz
23:42:46 Fog: ショックであります