veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

家族用WinXPが壊れた

害者:NEC バリュースター WinXP 2003年くらい?
症状:電源が入らない。

veiros@アレイスター の発言: (19:00:45)
家族用のWinXPが死んだ
Sigel: の発言: (19:00:54)
南無
veiros@アレイスター の発言: (19:01:09)
ネジが死んでいて箱をあけることができなぃ
veiros@アレイスター の発言: (19:01:34)
新品でVista買うか、中古でXPかうか・・・
Sigel: の発言: (19:02:20)
まだ新品のXPがあると思う、中古はあれだし、XP使い慣れた人にはVista使い難いだろうし、
veiros@アレイスター の発言: (19:02:29)
だなー
veiros@アレイスター の発言: (19:02:44)
なんかパパがMacintoshでもいいといってるんだが
veiros@アレイスター の発言: (19:03:01)
おとーちゃん、Macじゃハンゲームができないんだよ><
Sigel: の発言: (19:03:24)
おい、このPC麻雀できないんだけど、故障か?
veiros@アレイスター の発言: (19:03:58)
でもVistaのほうがのちのちを考えるといいなあ、とか
Sigel: の発言: (19:04:15)
Windows7だっけ?
Sigel: の発言: (19:04:27)
あれもインターフェースがVistaっぽくなるらしいね
veiros@アレイスター の発言: (19:04:34)
そうなんだ
Sigel: の発言: (19:04:43)
自分らでVistaは失敗品とか言ってるくせいにwwww
veiros@アレイスター の発言: (19:05:06)
ここはMacintoshデュアルブートでXPいれるかw
Sigel: の発言: (19:05:24)
面白いかもねw
veiros@アレイスター の発言: (19:05:51)
ぱぱ「おい、このマウス右クリックがないぞ」
おれ「仕様です」

veiros@アレイスター の発言: (21:09:54)
winが復活したw
Sigel: の発言: (21:10:03)
おめ
veiros@アレイスター の発言: (21:10:20)
電源はいるところまで復活させてあとは知らん
veiros@アレイスター の発言: (21:10:41)
なんかインターネットできないとかほざいてるけど知らん
Sigel: の発言: (21:10:48)
www
veiros@アレイスター の発言: (21:22:00)
なんか全然見当違いなことしてたからなおしてやった
veiros@アレイスター の発言: (21:22:36)
PC使える奴が一家に一人いないとだめだなwww

とりあえず今のうちにバックアップ取っておくか……。

汎用電子箱更生兵器 兄
もうアレだよ!お兄ちゃんが居ないと我が家のパソコン周辺機器は何の意味もなさないただの鉄クズだよ!
お兄ちゃんがそれらに命を吹き込んでるyo!
まさかOSが動かなくなって更に無線ランまで反応しなくなったパソを復活させるなんて!さすがお兄ちゃん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

妹のブログ