veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

MacBook メモリの増設ができませんorz

「なんだveirosの奴、メモリ増設すらできないのか。大したことねえな」

MacBookの内部ネジを外すのに対応するドライバーがなかとです……。
百円ショップで精密ドライバーを買ってきたとです……。
しかし0番ドライバーを購入したのですが、世の中には00番ドライバーというのがあるらしいです……。
00番ドライバとなると通販とかホームセンターで買うしかないので、最寄りのアップルストアに頼むかorz

http://www.apple.com/jp/retail/nagoyasakae/week/20080525.html
http://www.apple.com/jp/retail/nagoyasakae/map/

よーし、明日にでも突撃しちゃうぞ。