veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

Quicksilverの使い方解らん><


Quicksilverは、アプリケーションの立て上げ、コンピューター・ファイルの操作、e-mailの下書きと送信といった作業を、キーボードにより、手早く処理できる。
ユーザーは複雑な作業を、設定でかえられるキーの組み合わせで、簡単に処理できる。Quicksilverのアイコンは水銀の錬金術の象徴である。

wikipediaより

マジで意味不明のツールだ。一体何のために存在してるんですか><
しかしQuicksilver使わずんばMac使いにあらずらしいのでマスターしなければ。

とりあえず解説サイトでも探そうか……

とっても便利で、QuickSilverが使えるからMacを使っていると言っても過言ではないほど重宝しているアプリケーションです。
http://journal.mycom.co.jp/column/lifehack/024/

もはやMacを使う上でなくてはならない存在になりつつあるQuicksilver
http://blog.summerwind.jp/archives/843/

うーっくっくっくorz

追記

とりあえずランチャーとしては使えるように。一応。
起動ボタンは「command+英数キー」に設定してみた。