veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

某国首相の元ネタに気がついてしまった。

ナイトウィザードだったのか……。
自分の世代だとあの名前、ナイトウィザードより超女王様伝説を連想するんだよね。うーむ、よく見てみると凄い変わり様だ。

防災都市化をしたら高級リゾートホテルの収入がああああ


ホテルの規模表示は101万で、砂浜7HEXなら707億Phelのはずなのだが、612億Phelに減っている。
恐らくホテルの規模表示には防災都市の人口もカウントされるのだが、収入計算の時には防災都市の人口がカウントされないのだろう。
バグなのかはたまた仕様なのか……とりあえず防災化には要注意。


と、思ったらホテルの規模も減ってきたよ><
仕様だね><

ちなみに箱国のログは発生順が下からなので、下から読んでいく。