veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

管理人はHearts of Iron 2が好き。

専守たんのブログでも触れられたがHearts of Iron 2が好きだ。
技術とか資源とか政策とか歴史イベントとか外交とかが複雑に絡まり合ったシステム。ボードゲームをPC化してみました(・ω・)なインターフェース。さらにエディタでデータ改変やMOD作成までできる自由さ。日本のメーカーもこういうのを出してほしいねえ。Victoriaも神。

しかしそれにしても戦争が起こりません。弾薬が高いからか。

チャットが隆盛なのはいいのだが雑談掲示板が死んでいる。資源交渉があるのでチャット閉鎖というのも頂けないなあ。

言及キーワードで艦隊とミサイルとorzが上位に来ている...そういうゲームなんだきっと。

取り消された仕様変更告知

こんばんは。箱庭星団諸国運営チームです。

1:防衛施設及び偽装防衛施設の最大耐久力が5になりました。
2:機動艦隊は通常ミサイルでも破壊されるようになりました(動作確認済み)。

その辺をお察ししながら利用に支障の無いように望みます。

機動艦隊は元の仕様に戻りました。お察し下さいっ。
とりあえずこの辺の仕様についてコメントがあればよろすく。