veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

ビビっとくるブログテンプレートがないんですよ

これまでずっとhatenaダイアリーつかっていて
hatena最高!最強!とかいって
快適ブログライフをおくっていたんですよ
ところがhatenaダイアリーがサービス終了して
hatenaブログに移ったらクソみたいなテンプレートしかなくて
もうげきおこでブログを更新する頻度もダダ下がりですよ
しかも広告の量がすごいのなんのって
ということでもう怒ったから引っ越すわ

で、いろいろ探しているとこれからのブログは1カラムの時代だとかでてくるんですよ。
1カラムなんてクソですね。
2カラム左メニューこそが至高。何故解らないんだ!!

で、ブログっていうのはね。未来の自分が読者なんや。そして過去自分に関わった人間への生存報告なんや。
二十年近くブログをやっていたからこそ再会できた友人という体験もあったんや。