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半魔プロジェクト改変案。


現状で「武技」「術式」「神秘」の3つの能力値と「hp」が存在するが、これを廃止する。
新たに「パワー」「タフネス」「想いの力」の3つに置き換えられる。
攻撃及び防御の判定はパワーのみ使用する。
攻撃側は「パワー+現ターン+2d6」。防御側は「パワー+2d6」。差分値がダメージとしてタフネスに入る。
タフネスが0になるか、敵と問答しているとパワーアップが可能。
想いの力をパワーとタフネスに割り振ることができる。想いの力2=パワー1。想いの力1=1タフネス。
想いの力はセッション中にRPを行うと増えていく。
攻撃時に攻撃手段を描写しても増える。
PCはデフォルトで「パワー10、タフネス15、想いの力0」を持っている。
想いの力があれば何度でも立ち上がることができるが、タフネスがマイナスになって想いの力を使っても1以上にならないとノックアウト。闇堕ちする。