veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

べいろすとECO


手前の今にも魔王を倒しに行きそうな勇者ルックな縦ロール子がべいろすである。
魔法型ダークストーカーというやっちゃった感あふれる職業で、魔術師並みの魔法攻撃力と騎士並みの防御力を併せ持つ。
これだけ聞くとなんか強そうに聞こえるが、使えるのは闇魔法一本である。闇が効く敵には効果覿面なのだが、闇が効かない敵はこのゲームに数多く存在し、また闇以前に魔法が効かない敵も多く、そういうのに出会うとマジで何も出来ない。


後ろの白い子は白い使い魔アルマという、25000円分のガチャを回してゲットしたお助けキャラである。運営が一押しする萌えキャラシリーズの一角であり、むしろご主人様より強い。



こちらはセカンドキャラ。着せ替え人形的存在で、倉庫の管理がお仕事。戦わない。職業はブラックスミス(武器職人)だが武器を作ったことなど無い。羽と尻尾を持つ悪魔子だが飛べない。何のための羽なんだ。