veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

アールコンシエルからの書簡

共有箱庭諸島で副管理人をさせて頂いている「霧」と申します。

以前、"箱庭諸島を盛り上げたい""皆で楽しみたい"っという思いから、
第1回合同箱庭トーナメント・第2回合同箱庭トーナメント・合同帝国の興亡を開催致しました。
どの合同イベントも大変盛り上がり、他サイト様との交流もでき、大成功の企画だったと思っております。



"合同企画を成功することで、箱庭人口の増加に繋げたい" そして "また他サイトの方々と盛り上がりたい!"と思い、第三回合同箱庭トーナメントを開催する運びとなりました。
開催日としましては、4月1日からと予定しております。
箱庭諸島を盛り上げたいので、是非ご協力願えないでしょうか?

協力していただきたい内容としましては、下記リンクを貴サイトトップページ,掲示板にページのリンクを張っていただき、
参加者の方々に告知をしていただきたく存じ上げます。

第3回合同箱庭トーナメント(2012年4月1日開催予定)
http://muhochitai.com/godotoname3/hako-main.cgi



今までの合同イベントについて詳しくは、下記URLを参照お願いします
http://muhochitai.com/godotoname/


良いお返事お待ちしております。

また、至らない文章なのでご不明な点があるかもしれません。
その時は、お手数をお掛け致しますが、ご連絡願います。

以上、宜しくお願い致します。