veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

一般人のやるゲームに潜入してみた

か、かわいいじゃないか……

0:49:51 べいろすせんせい: 動作保証のないゲームに3000円カキーンする行為って愚かかな
0:50:03 るくるく: うーm
0:50:31 るくるく: 収入のある成人なら良いと思いますが(・ω・)
0:50:42 べいろすせんせい: そっか!
0:50:57 べいろすせんせい: しゅうにゅうがあったんだ!
0:51:03 るくるく: ww
0:51:54 べいろすせんせい: この衣装に1500円とか
0:51:57 べいろすせんせい: ばかじゃないの
0:52:07 るくるく: たけええええええww
0:54:10 べいろすせんせい: Macintoshって絶望的だなあ・・・
0:54:40 べいろすせんせい: なんでブラウザゲーでOS聞かれるんだろう。。
0:54:48 るくるく: カワイソス
0:55:21 るくるく: ブラウザゲーはwindows支配下にあります
0:55:28 べいろすせんせい: くそうくそう
0:55:35 べいろすせんせい: もはや箱庭しかないのか
0:56:17 るくるく: 箱庭こそが我らの帰る地なんだよ ΣΩ(ry