veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

シャーマニックプリンセス

お勧め度:★★★★★(神)
ダークな香りが漂う魔法少女もの。ガーディアンワールドの王族の少女はかつての恋人がクヴェル「ヨルドの座」を奪って逃走したのを追いかける。そこに恋敵(かわいい)やら元カレの妹(かわいい)が絡んできたり戦闘したりする。
veirosが初めてこれを見たのは十年以上前だったと思うが、その世界観やストーリーやクオリティに衝撃を受けた。就職した後にはDVDまで買ってしまうくらい。ちなみにyoutubeで"Shamanic Princess"で検索すればでてくるので興味があれば是非。

ぱくったもの

変身

変異ということで。

召喚

召喚した魔物同士での戦闘シーンもある。次verで実装予定。

解ったぞ。自分はダークでかつ美しい世界が好きなんだ。