veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

iPhoneの発売日は7月11日らしいですよ

革新的な携帯電話、ワイドスクリーンiPod、そして画期的なインターネットデバイス。この3つをひとつにしたのがiPhone 3Gです。3G対応、マップと内蔵GPSに加え、最高のメール、Webブラウザ、検索機能を1台のモバイルデバイスに組み込みました。時代をはるかに先取りしたオペレーティングシステムと洗練されたマルチタッチインターフェイスを誇るiPhone 3Gには、携帯電話の常識を一新する魅力と機能がいっぱいです。

アップル:iPhone

とりあえず発売日に人柱になりに行ってきます><
ええ、ずっと昔から携帯電話持ってないんですよ。
待ち合わせの時も不便だったんですよ。
「え?持ってないの?」とか言われるんですよ。軽蔑の眼差しとともに!
これで奴らと戦えます。∩( ・ω・)∩アップル様ばんじゃーい

ターミナル攻防戦

root権限で入るとターミナルが起動可能だった。
これはもう、新アカウントつくるしかないのかなあ。